パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

女子声スクールハイクオリティヴォイスPeco!はここから

 

いずみです電球

メイクレッスンでご来店のさきさん!

 

 

こちらは完成系キラキラ

わたしが片方だけやった所もありますが、

ほぼさきさん自身のメイクですチョキ

とってもすてきチュー

 

 

アイプチのやり方を相談したり、

コントロールカラーの話や

私なりのシャドウののせ方 など

たっっくさん詰め込みましたスター

 

 

さきさんとっても器用だったので

お直しをすることはほぼ無かったですキラキラ

すごいおねがいキラキラ

 

 

さきさんが美意識高いおかげで

わたしもがんばろーって思いましたグラサンハート

ありがとうございました!!

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!