パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

女子声スクールハイクオリティヴォイスPeco!はここから

 

いずみです!!

 

2/3貸切脱出のティファニーさんチュー

原宿に行ってきましたよ飛び出すハート

 

 

あまーいお洋服に合わせて

女の子らしさたっぷりのヘアメイクですニヤリ

柔らかい笑顔がすてきおねがいキラキラ

 

 

写真見返して思ったのが

このピンクのリップ、

似合いすぎていないか!?!?

激カワなんですが!

 

 

ネイルも全体の雰囲気に合わせたもので

ティファニーさんが選んでくれましたスター

せんすよきよきニヤリ

 

 

ティファニーさんの笑顔

自然体で可愛くてほっこりするなあーにっこり

 

 

時間たっぷりなので

電車で移動しましたダッシュ

かわいすぎてずっと写真撮ってたチョキ

 

 

さて原宿に来たメインの目的スター

3Dラテアートのお店キラキラ

初めて知りました!

すごい!!かわいい!!!

 

 

なにこれめっっちゃ可愛いグラサンハート

わたしのはうさちゃんで、

耳がプルプル動いてて癒されましたラブ

 

 

ティファニーさんは鬼滅の刃の禰豆子スター

すごいすごいどうやって描いているんだろうおねがい

 

 

これは禰豆子を壊しているところ昇天

勿体ない〜っ!って言いながらなかなか

飲めないティファニーさんが可愛いです爆笑

 

 

カップ片手にいい女ですねラブラブラブ

雑誌の1ページにありそうなかんじラブラブ

 

 

ラフォーレの交差点の反対側?

の建物がとってもオシャレで

ここでも写真撮っちゃいましたキラキラ

スタイルの良さが際立つ〜〜チュー

 

 

わたしにとっても原宿は久々で、

可愛いが詰まりまくりで超楽しかったですびっくりマーク

 

ありがとうございました!

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!