今日は暑くもなく寒くもなく、日差しは少なかったですが快適な土曜日でしたねおねがい

Twitterを見ていると、旅行してる方も多い!いいですね~飛び出すハート

そろそろ夏祭りや花火大会の予定を立てましょうか??ウインク
浴衣での変身もオススメですよ👘

浴衣での変身をご希望の方は、予約の際にご一報くださいませグリーンハート

さてさて…

めちゃめちゃ美人のゆうちゃんがご来店ラブラブラブラブイエローハーツ


今回はレッスンとメイク施術が一緒に出来る、特価プランですキラキラキラキラキラキラ

そしてちょうど1年前にも、特価プランでレッスンをしています~ウインク

1年経つとメイクの流行も変わりますからねぇ。



今日は先にレッスンをして、その後メイク施術をさせていただきますルンルン

順番はどちらでもOKです立ち上がる


1年前に葉月が入らせていただいた時は、まだハイクオリティに入り立てだったので鮮明に覚えているのです照れ

ゆうちゃんは、変わらな~い飛び出すハート



涼しげな目元と可愛らしい小さな口元ピンクハート

内山理名さんに似てる…?

柔らかな視線がほんわかとさせてくれますね~ドキドキ


こちらは、メイク前のレッスンの模様。

ご自身のメイク道具を持参して下さったので、今持っている化粧品を使ってレッスンをしましたルンルン

足りないモノも解るので、何を買い足せばよいかアドバイスが出来ます指差し

ゆうちゃんのように遠くから来られる方は、1日でたっぷり満喫出来る『特価プラン』おすすめですびっくりマーク


葉月🌿