連日ののぞみん参上~笑い泣き

葉月がアメブロを溜め込んでいる為、昨日いずみちゃんが投稿したのぞみんより以前のモノになりますアセアセ

今回ののぞみんは、5月末の変身ですルンルン
本当にすみませんタラー


バカンスなお姉さま☀️やしの木

太陽の日差しの下、オープンカーを運転しちゃいそうなイケイケレディゲラゲララブラブラブラブ

憧れるわ~~~飛び出すハート
葉月は運転免許持ってないし。


久しぶりにサングラスとか小物を使ってみましたイエローハーツラブラブラブラブ

はい、これまた似合うのねぇグラサン


セクシーな微笑みは、のぞみんの十八番
流れ星

『ケバい』とは違う、『華やかさ』を纏っているのです赤薔薇
美しさが際立ちます~ラブ


しっかり濃いめのメイクなのはいつものとおり音符

いずみちゃんも同じようにリクエストされてると思いますが、エリカ先生の場合と、いずみちゃんの場合と、そして葉月がやった時と、仕上がりが違うのは手が違うから。

いろんな先生にチャレンジしてみるのも、新しい自分発見!に繋がるかもしれないですよ~うさぎのぬいぐるみ

葉月🌿