5月ののぞみん~~~イエローハーツラブラブラブラブ

いつもながら、とても美しい~ラブ
仕上がりが必ず品良くまとまるんですよね音符
持って生まれたモノなんでしょうね~飛び出すハート


この日は5月初旬にしては、とても暖かい(暑い?)日だったので、少し肌を露出してもいいかもーっおねがい

ということで、オフショルダーのブラウスを選びましたぁハート



バカンスの雰囲気が出ますねやしの木

ネイルもポップな色で夏ヒマワリって気分照れ

ちなみにのぞみんはいつも、付け爪はご自前ですハート
選べるように何種類か用意してくださり、最近は長めのネイルを付けても普通に過ごせるそうですキラキラ

さすが!


付け爪をしたことがある方はご存知かもしれませんが、付け爪って長いと外れやすいんですよね~知らんぷり

バッグ👜の中に手を入れた時とか、トイレで洋服👗を触った時とか。
脱出や、そのままお帰りになる方にはお話しさせていただいてますグリーンハート

でもネイルをすると確実に気分が上がるので、付け爪かマニキュアネイルは絶対オススメです音譜音譜音譜



まずは短めの付け爪からお試しをピンクハート

爪の先までオシャレして、気分アゲアゲで変身しましょイエローハーツ


葉月🌿