皆様、ここのところ暑い日やら寒い日やら雨降りやら、天気がコロコロと変わる状況ですが、お風邪などひいてないですか?

着るもの解らなくて、汗をかいてしまったり冷房が寒すぎたり…気をつけてお過ごしくださいねチョキ

さて、それでは…
佐織里さん、再びご来店~~ラブラブイエローハーツグリーンハーツ



佐織里さんは、葉月が一年前にハイクオリティデビューしたばかりの頃にメイクをさせていただき、再びご来店いただきました音譜音譜音譜

そう、葉月は4/23にハイクオリティ入店一周年を迎えましたニコニコ

あ、過ぎてる。



再びお会いできて、本当に嬉しいっピンクハート

この一年で佐織里さんもなんか、より雰囲気が女性らしくなった気がする!!

表情がとても豊かになりましたね~キラキラ
慣れたのかな??



上目遣いも、細い腕も、キュンキュンラブラブしちゃいますぅ目がハート

綺麗なお姉さまは、品格と知性が漂いますねキラキラさすがですウインク



ピンクがお似合いピンクハート

リップとネイルの色がコーディネートされてて、女子力高し~クラッカー

次はぜひ浴衣でいらしてくださいな~👘
なんと葉月、浴衣の着付け・10分切りの特訓してます!!

今年は都内の花火大会も軒並み開催されます!
浴衣の計画を立ててみては?爆笑


葉月🌿