雨の続く日が終わり最近は晴れが続き気持ちの良い気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お花見🌸には行きましたか??

葉月はお客様の脱出で新宿御苑に行きました音符
花粉症持ちの葉月は、春にお花見なんてとんでもないアセアセという人生でしたが、やはり花を愛でるのは良いですね照れ

今なら新宿御苑は夜のイベント桜を開催しており、夜なら気温が下がり花粉が収まるので、そういう機会に花粉症の方もお花見するのも良いかもですグリーンハート

さて。

最近ののぞみんは、ブラックコーデがマイブームなのだろうか❓️


めちゃ似合うから、こちらは嬉しいラブラブ

今回は大人ギャル唇



と言っても、お育ちの良さが漂う感じ~おねがい


ここのところ、全お客様にハート❤️を強要している葉月ですがw
いろんなハートの作り方があるのです。

またこれが男子はなかなか作れない笑い泣き
指が固い。

皆様、手首や指のストレッチをしといてくださいね飛び出すハート(強要)



のぞみんのボン、キュッ、ボン!!
絶対領域、確保!!

ニーハイブーツ👢は最強ですなぁニコニコ

また新たな脱出体験を聞かせてくださいね、のぞみんラブラブイエローハーツグリーンハーツ


葉月🌿