パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

女子声スクールハイクオリティヴォイスPeco!はここから

 

こんばんみ。

花粉のせいで喉がイガイガしていて困っている保志エリカです。

目とか鼻には出ていませんが珍しく喉に来ているので一日中痰が絡んで、近所のラーメン屋の店主みたい笑い泣き


では本日のブログ

「凄腕パス装・美人に成長あすかちゃん編」


どっからどう見ても本物の女子やろデレデレデレデレラブラブ
あすかちゃんの優れているところはお顔もそうなんですけど顔が小さいのと体の線が細いんですアップ


この写真見てわかるかと思うんですが
肩の尖りがありますラブ
これ、細い女子にできる現象なんですが男性はなかなか肩がしっかりしてるので丸くなる方が多いのですが明日香ちゃんはかなり尖ってるので薄く見え、より女性感が上がりますラブ

あすかちゃんを写真でも十分綺麗なんですけど
生やばいポーンポーンびっくりマーク
トータルバランスが綺麗な人は生がマジでやばいくらい女子&美人です照れロケット

こんな美人にじっと見られるとドキッとしちゃいますおねがいラブ

ウィッグは飛鳥ちゃんが持ってきた自前のものですが、トップの部分をフォローするために
ご自身で帽子も持ってこれる辺りがパス能力高いなと思いますポーン飛び出すハート

男性のかわいいはパスしてるわけでないし
パスしていてもかわいいわけではないので
両方クリアするのはすごく難しいのですが
彼女はそれをわかっていて、しかも努力を怠らないタイプなのでこれからも益々綺麗になることはまちがいなしアップ照れメラメラグッド!

前回もナンパされてました。
あすかちゃんをはじめ、お出かけされる方は気をつけて過ごしてくださいねデレデレラブラブアップ
またねぇデレデレ照れラブラブ

 

保志エリカ

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ