ゆうきちゃんが、フリープランでご来店されましたーイエローハーツグリーンハーツラブラブ

フリープランとは、6.5時間の中で何回でもお着替えが出来るプランですキラキラ

葉月はお初でございましたが、ゆうきちゃんはメッチャ美人さんラブ



それもそのはず。

エリカ先生に聞いたところ、ハイクオリティで以前やっていた東西美人(?)総選挙で、優勝した方だとか!

それ聞いたの、ゆうきちゃんが来店した後でしたが😅



それではまずはOL風綺麗なお姉さんルンルン

表情が良いですよね~おねがいイエローハーツ

そして、次はウィッグの長さを変えて、少しフォーマルにハート



このままクラシックコンサートに行けそう音符

上品さが醸し出されてますほんわか

ヘアも、清楚にハーフアップにしましたハート



そして次はガラッと雰囲気を変えて、セクシーなお姉さまに!!目がハート



キレ~イラブラブラブラブラブラブ

え、絶対モテるタイプじゃん!

こんなに綺麗で、世話焼きで、サバサバしてる女子、引く手あまたでしょお!?
(え?妄想が入ってる?)



透明感が溢れるアセアセ

脚も指も細いの~っびっくりびっくりマーク


はい次、4パターン目!!


またまたガラッと変わって、最後はロリータふんわりリボン

ショートヘアのロリータは、甘くなりすぎずキュートさが際立ちますピンクハート



生駒ちゃんだって、平手ちゃんだって、ショートヘアでセンターだったじゃなーいウシシ

ゆうきちゃんもガールズグループのセンターかな?気づき

また、たくさん変身しましょーねーキラキラキラキラキラキラ


葉月🌿