ひかりちゃんです~~~グリーンハーツラブラブイエローハーツ

綺麗なお姉さんは好きですか??


とーっても綺麗でしょお!?

印象的な大きな瞳、優しそうな微笑み、知的な佇まい…ドキドキドキドキドキドキ


職場にこんな素敵な先輩がいたら、絶対ファンになっちゃうラブラブラブ

自分が男子だったら惚れちゃうわ~飛び出すハート



そんな上目遣いで来られたら、こちとら女子でも一発でやられますぅキューン銃

??彼女だったら~??驚き


家でこーんな可愛い彼女と戯れられたら…超絶最高でしょお!?

幸せにしてあげてください!!お願い

…今回、ほぼ葉月の妄想でお届けしました。
だっていくらでもストーリーが浮かぶ~泣き笑い笑い

妄想を掻き立てれるひかりちゃんなのでしたグリーンハートイエローハートハート


葉月🌿