パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

女子声スクールハイクオリティヴォイスPeco!はここから


こんちくわ。ほしです

本日のブログ
『凄腕パス装・ほぼ半日貸切で初来店!くるみちゃん編』
くるみちゃーんラブ
あれ?サスペンスドラマ出てますよね?真顔
そして手袋を口で引き脱いでた人ニヤニヤ←これわかれば昭和検定一級ですニヤニヤアップ


片平なぎさバリのクリクリのお目目に角度が綺麗すぎるまぶたポーンびっくりマークびっくりマーク
なぎさじゃないけどなぎさ似の美人デレデレアップ
しかも超正統派ラブラブラブ
女子がすごい好きな顔立ちですキラキラアップ

うおっポーンポーンびっくりマーク
このおブス作成機と呼ばれてますハイクオビルのエレベーターでこれだけの美人度が高いショットを取れるなんてアップポーンポーンポーン
お顔が出木杉出木杉くん真顔フラッグ

じゃ行ってきまーす照れ

なぎさ、サスペンスドラマのロケの休憩中
芋虫に乗るの巻ニヤニヤチョコ

くるみちゃんの凄さは美人度もそうなんですけど、保志の得意とする高低理論をほぼほぼ使ってないところおねがい
分かりにくいと思いますが保志は分かるので勝手に感動してます照れ照れキラキラアップアップアップアップ

うえ〜ガーン
保志とお顔立ちが違いすぎるガーンガーンガーン
だから美人の隣は嫌ァえーん
お目目がクリクリいーなあキョロキョロ

ハイクオリティビル宣伝してもらいました照れ
この日めちゃくちゃ寒くて冷蔵庫みたい風鈴ーて言いながら脱出しましたが、すごく歩き方なども自然でばっちり完ぱすでしたデレデレラブラブ

寒かったけど楽しかったよラブ
またお待ちしてまーす!


保志エリカ

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ