静音さんが12/24に脱出~っ!!

クリスマスイブクリスマスツリーというイベントデイに、3分の2日脱出グリーンハーツ
想い出に残りますね~照れ

まずは脱出の為に、完パス女装を作りますよ~ルンルンルンルンルンルン

女装サロンは初めて、とのこと。


静音さんは、とにかく目が色っぽい唇
んですぅ目がハート



そして、なんとも愛くるしい表情は、こちらも笑顔になっちゃう!!爆笑




脱出は、行き先を決めてなかったのですが、ランジェリーショップで下着をみたいということで、ルミネ新宿方面に行くことにしましたイエローハーツ

さて、行ってきま~す!



初脱出なので、姿勢や歩き方に注意をしながら向かいます歩く

ちゃんと意識して歩けてますよー👏



信号待ちでは、少し余裕が出てきたかな?

青空とIKEA!!笑い泣き



さて、ランジェリーショップは2店舗。

どちらも行ってみましたが、希望のサイズは有りませんでしたハートブレイク

そうかぁ、やはり伊◯丹の方が有ったかぁショボーン

では、気を取り直してランチへくるくる



静音さんがセレクトした和食のお店、大正解イエローハーツグリーンハーツラブラブ

とても美味しかったですおねがい



静音さんは、食べる時もちゃ-んと女子の仕草を意識出来てました飛び出すハート

スゴいスゴいキラキラ

そしてお店に帰る途中で、新宿御苑の門の前で撮影カメラ


立ち姿も完璧😃✌️
ちゃんと片足をずらして立っています。

こうすることで、足が細く見えまーすチョキ



最後は二人でハート❤️ポーズ❗

やーん!静音さん可愛いっニコニコ

ずっと緊張してたアセアセとお店に帰ってからお話してました。
そうですよねぇ😅

次はどこに行きましょうか?ニコニコ
電車に乗ってみます?

自信を持って、一つずつ壁を超えて行きましょうね~OKおねがいキラキラ


葉月🌿