はなちゃんは、初脱出~!!
ほぼ半日(4.5H)脱出プランです音符

以前ファーストでいらした時に「次は脱出しよう❗」という約束が叶いました照れ
まずは脱出の為に、完パスメイクで変身~ラブラブ


はい、可愛い❤️

いつもどおり、葉月は「いらっしゃいませ」と迎え入れたB面は覚えていないので、変身後は女性として見た感想しか言えないのです爆笑



街で葉月を見かけたお客様、もし目が合ったとしても、決して葉月は無視している訳ではありませんアセアセ

覚えていないんですぅっ驚き

なので安心してくださいねw



真正面の近影でも、帽子を被ってみたポーズでも、ねじりを入れた女豹ポーズでも、滲み出る柔らかい印象が感じられますねぇラブラブ

さて、お待ちかねの脱出~スター

立ち方、歩き方などの注意点をお教えして、出発!



4.5時間コースだと、お店の周りや新宿御苑駅の周りを散策するくらい歩く

勇気があれば、地下鉄で2駅の新宿駅まで行って来い出来ますよーグラサン



御苑近くの歩道は、花壇がしっかり管理されているので、見応えがありますルンルン

季節に合わせた花々が咲いているので、良いフォトスポットになるんですよグリーンハート

今回は夜でしたが(初脱出なのでタラー)、昼間もオススメです。



はなちゃんは、とても自然に周りに溶け込んでいましたよグッ気づき

ちゃんと立ち方も歩き方も注意出来てました~拍手



こちらのバックは、あるビルの壁です。
緑🌿が壁に生えている~びっくり
新宿はシャレオツなビルが多いガーベラ



こちらも店の近くのビルの壁🏢
アーティスティックです🎨

上手に、街に溶け込んだはなちゃんでした~チューリップ
次はもう少し足を伸ばす??


葉月🌿