ふぁろなちゃんは、トリプルプランでご来店ですーっ!爆笑

トリプルプランとは、3種類の変身メイクを時間内で楽しめるプランです牛トラうさぎ

フリープランも3種類以上楽しめますが、基本的にメイクは変えません。
ウイッグと洋服だけは無制限でチェンジが出来ます。



全く違う3種類を試してみたい方は、トリプルプランがオススメですハート

そして今回ふぁろなちゃんの1発目は、制服系アイドルですキラキラキラキラキラキラ

実は、一週間前にファーストでお越しいただいた折りに、この日の打ち合わせが出来たので、とてもスムーズでしたイエローハーツ指差し


目がクリックリ目で、見つめられると「キュンピンクハート」ってしてまうやろ~絶望

日向◯46ですね、これは❗️
いるよ、いるいる~爆笑

そして2発目は、地雷メイク⚡


病みを出すために、笑顔禁止注意

でも綺麗さは隠せません飛び出すハート
黒髪が新鮮~拍手



閉じ籠りがちで、日に当たらないイメージ笑い泣き

一週間前に、「地雷メイクやってみません?」「やりたい❗」、と一番始めに決まったスタイルでしたグリーンハート

そして最後は…


キャバ嬢~唇キラキラ

ヒョウ柄のセクシードレスです目がハート

上の写真と、一番始めの写真を比べてみてください!
角度同じですが、同一人物には見えないっアセアセ



まつ毛付けまつげモリモリっグッ

切れ長の瞳が大人の色気を醸し出しております~ラブ
美しいーっキラキラキラキラキラキラ



このドレス、前から見るとミニスカートなんです!!びっくり

露出多めのドレスも初めてだそうですが、せっかくだから思いきって!


全然違うタイプの3人の自分に出会えるプランです。
一日で、あれもやりたいこれもやりたいという欲張りさん向きブルーハート
地方の方で、なかなか東京に頻繁には来れない、という方にもオススメです~立ち上がる


葉月🌿