いおりさんは、ファーストでご来店キラキラ

以前エリカ先生の施術でいらした時に、たまたまお会いしたことがありましたが、とうとう葉月が施術させていただきます❗️❗️



なんて可愛らしいのだ~~~ラブラブラブ

目の中のキラキラ✨がたくさん!!



いつも思うんですけど、葉月はお客様のB面を覚えられませんもやもや

なので、玄関を開ける時はいつも「はじめまして」状態です😅

なぜなら、変身後とまるで違うので結びつかないんです泣き笑い



出来上がりに全然男性要素が残らないので、後から素顔を思い出そうとしても出てこない爆笑

街で私を見かけても、決して無視してる訳ではありません~汗汗汗



変身後の可愛い姿だけ、記憶に残るのです🎵

こんな大きな瞳に見つめられたら、忘れる訳ない!

別人になって、今度は脱出してみましょうルンルン
サポート致します飛び出すハート


葉月🌿
☆1月の金曜日、予約枠空けましたキラキラ
ご利用お待ちしておりますニコニコ