パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

こんちわ。

ご無沙汰しております保志ザマス。

 

保志最近全然仕事してなくない?てな話がそろそろ浮上しそうですが、

はいロケットしていませんニヤニヤビックリマーク

毎日ビーグルあたまを抱き抱きちゅっちゅラブラブして紅葉見に行ったり紅葉海に行ったり浮き輪

ビーグルあたまとお出かけばかりしているのでお仕事する暇がありません月見紅葉浮き輪バスニヤニヤ

 

ちなみに今日は越谷レイクタウンへピクニックにビーグルあたまニヤニヤクローバー

ぽかぽかの芝生にレイクから吹く風が心地よくて二人でうっとりしていましたおねがい

 

そんな保志からの久々超重要ブログ

 

「【!超重要告知事項!】女子声スクールヴォイス・Peco再開!」

 

㈱アライヅが誇る業態の一つに

 

自然な女子の声にするための専門ヴォイトレスクール・ハイクオリティ・ヴォイス!

 が9月いっぱいまで開講していました。

 

トップ講師の小林登美子先生が非常に残念ながらそして惜しまれながら旅立たれたので一度

閉講とさせていただきました。

 

個人的に心の整理もつかなく、そして一緒に講師をしてくれていた幸子先生はもっと

辛い立場になるため終了となった次第です。

 

しかしお客様からのたくさんの再開希望のお声や、登美子先生が一生懸命作ってきてくれた理念を引き継いで提供したいという思いに駆られ、今回新たに

 

ハイクオリティヴォイス・Peco!」として再開するこを決定しましたおねがい

 

登美子先生にいつも会えるような気がする照れ音譜

そんなスクールにしたく登美子先生の愛称であったPeco(ぺこ

)をスクール名に盛り込み、

12月1日より再出発しますお願いビックリマーク

 登美子先生愛称のPecoは不二家のぺこちゃんから来てるそうです。

そう言われれば目がくりくりしててお茶目な感じがソックリですね照れ


予約は12月1日から取れますが

フライングして講師紹介。

 

ヴォイスの時も講師をしてくださりそして登美子先生の大親友でもあった

ユリ幸子先生ラブ

登美子先生と同じお師匠様に教わっていた、凄腕のヴォイトレ講師です。

幸子先生についての輝かしい経歴は皆様ご存じかと思いますのでこのブログでは省きますおねがい

受講されたことがある方はお分かりだと思いますが、優しくて、柔らかくてとても話しやすい、そして教えるのがうまい!という素晴らしい先生です。

さすが登美子先生の親友さんです照れグッ

ちなみに現役の歌手なんだじぇデレデレ音譜音譜 

皆でライブとかイベントとか聞きにいこーデレデレピンク音符

 

そして今回新たに

ハイクオリティヴォイス・Peco!関西支部

発足!

 

ご協力いただける凄腕講師は

松田 依子先生ラブ

 

ざっくり経歴を書きます。

ざっくりですよ。↓いいですか。ざっくりです。

  • ・神戸ルミナリエ第一回イベント司会
    ・秋篠宮ご夫妻 式典総合司会
    ・東久邇宮文化褒章受賞者のお祝いパーティー司会
    ・ライオンズ・ロータリー倶楽部式典等司会
    ・芸人司会(吉本系イベント司会等)お笑いMC・吉本興行関連イベント司会等
    ・阪神タイガース・トークディナーショー
    ・堺正章・松方弘樹・梅宮辰夫ディナーショー                      
    ・バルビゾンジャパン モデル・タレント養成スクールトータル講師
    ・トータルビューティースクール講師 
    ・美スタイル講師
    ・放送芸術学院・大阪アニメーションスクール講師
    ⭐︎Mrs.Groveコンテスト出場者へ
    ボイスレッスン→日本グランプリ受賞し世界大会へ

  • 他 映画ミナミの帝王を始めとする各映画、テレビ出演・政治からお笑い・各種式典・
    各種イベント・ブライダル・婚活司会・舞台・他 幅広いジャンルMC・ナレーション多数

 

のわーポーンポーンポーン!!

秋篠宮さま。。。?!ってあの秋篠宮さまポーンポーン

そして東久邇宮文化褒章受賞者からたっちゃんまでポーン!←梅宮さんのことねニヤニヤ

 

幸子先生も登美子先生も経歴ヤバいですが、

新人依子先生の経歴もヤバーポーンポーンビックリマーク

 

真顔きづいちゃった。

社内で保志が一番経歴甘いんじゃねーのニヤニヤ

ナハードキドキ

 

ちょいと脱線しましたが、

こちら依子先生経歴記載分はいただいた経歴の半分くらいの掲載です。

経歴をご覧いただいておわかりかと思いますが

女子声トレはもちろん、話し方、女性言語、しぐさなどのプロ講師にもなりますので

ヴォイトレ以外にも女子力上げたい方にはもってこいの先生ですラブ

関西支部になりますので、関西方面の方や東京方面でも話し方や女子言語なんかはオンラインで十分なので是非いかがでしょうかおねがい

 

ハイクオリティヴォイス・Peco!についてはここから

 

ご予約はこちらから 


 


(本日より12月1日~のご予約受付開始・カレンダーはまだ11月分ですのでご注意下さい)

 

ちなみにヴォイスPecoページは保志がしこしこ編集しているので、まだ完璧にはできあがっていませんがあしからず。特にPC。サイズがおかしい(笑) 

 

そしてツイッターを使っている方はご存じかと思いますが

1名裏方ちゃんが入りました。おねがい

 

Aoちゃんです(あお)照れラブラブ

Aoちゃんはアライヅでは現在裏方ちゃんですが、メイク講師や映画テレビなどたくさんの皆様が知っているところで活躍している超プロのヘアメイクさんです照れ

アライヅにしては若いコ入ったじゃーんって思われるかもしれませんが(カナ先生は中身オバちゃんが入っていましたのでオバちゃん認定されていますニヤニヤにゃはは)

超プロのヘアメイクさんは若さを保ったり擬態するのは朝飯前ですニヤニヤ

そしてAoちゃんは擬態型ではなくリアルに若さ保ち型。

実際会って第一印象は(アレあせる?なんか若いコ来たな。。面接メンバーの資料間違えたかなあせるあせるガーンっていうのが、保志の第一印象でした。めちゃくちゃ若くてかわいいデレデレドキドキ 

保志はその場しのぎの擬態型しかできないので若さ保ち型がうらやましい照れくれドキドキ


これからも妥協しないのでゆっくりですが、プロだけの集団アライヅメンバーが増えて増えていきます。

皆様どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ