パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

女子声スクールハイクオリティヴォイスPeco!はここから 


本日のブログ

「凄腕パス装・アプリモデルしいちゃん編」


きゃあああポーンポーンポーンポーンポーンポーンびっくりマーク

女子より女子すぎで可愛すぎじゃポーン飛び出すハートびっくりマーク

どう見ても女子だけど男子ザマスポーンアップ

 
今日は清楚系じゃなくて、地雷なしいちゃん。やっぱ可愛い娘はどんな施術でも可愛くなる。
こんなに可愛い娘ばかりだと、加工に見られがちですがプロなので加工はしませんおねがい
 
そして、生に照準を合わせるのでご来店頂いた方はおわかりかとおもいますが、掲載おしゃしんより遥かにパスしてる方多数です照れラブラブ
補足として。
しいちゃんのB面めちゃくちゃ好青年なんだじぇラブ
こーゆう息子が出てくる確実性があるなら
産みたい❣️のハイレベル好青年ですデレデレ
ご両親かなりウラヤマ照れアップアップ
 
あ、たまに聞かれるのですが、
パス装はアライヅだけのものです。
特許庁より認可番号もいただいていますラブ
ホームページとかアプリに掲載してないので
誰でもできるみたいなイメージですが、
特許庁からのうちだけの認可ですニコニコ
うちの一番の押し文句なのですが、
まだ掲載していないからわかりにくいよねチュー
そろそろやりまーすラブラブ
 しいちゃん、アプリモデルちゃんをおねがいしたのでトップスライド画面にいます。
同じ娘だど気づいた方はどのくらい居るでしょうかニコニコ
施術方法でかなり変わるよねラブ

しいちゃんまた来年ねーラブ


絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!

 

 

保志エリカ

 

 

★保志テレビ出演やその他執筆内容★

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ