パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

 

こんちわ。保志でーす。

ダイエットが大幅にうまくいっていたのですが現在おうちから出れないので

スーパーなどに低糖質なものを買いにいけず、毎日出前館のお世話に笑い泣き

それでも抵抗して毎日毎日カオマンガイとカリフラワーごはんばかり出前で食べていましたが

どうしてもカフェオレが飲みたくて。。

止む無くマックで頼んだら、チキンナゲット15ピースとマックフルーリーもご配達~笑い泣きむらさき音符

あああっ笑い泣き

ついボタンポチっちゃったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

クセって怖いわ。。

 

でわ本日のブログ

「ほぼ半日貸し切り脱出・凄腕パス装あきちゃんと保志の恋愛小話し編」

あきちゃーんデレデレラブラブ

めちゃかわーー!!ポーン恋の矢デレデレデレデレラブラブラブラブ

珍しすぎる、ブルべ男子という超希少種なあきちゃんラブラブ

どこからどうみても女子デレデレィ パス度やばしデレデレ!!

 

肌、神ですむらさき音符デレデレ

なのでこの日もノーファンでラブラブノーシーラーラブラブ

お粉だけ少しパタパタのみで、この美肌ポーンラブラブ!

ほ、欲しいデレデレ!!ラブ

 

あれ!!?どちらはん?!
眼鏡かけると別人に豹変するなあポーンビックリマーク 女は怖い!ポーン

 

でわ、人生初!の脱出デレデレカエル

人生初脱出にハイクオリティをchoiceしてくださる方が実は多くて

すごくうれしいですデレデレ

 

あきちゃん、顔カターいニヤニヤ音譜 緊張中かしらん

 

出世寺おねがい これであきちゃん出世ま違いなし!カエル

 

パンパンしてー

どっからどう見ても女子やな

 

布袋様の社。七福神の一人で商売繁盛だったかなおねがい

ここで思い出したので保志の恋愛小話。

 

昔、井の頭公園のボートに乗りたいと彼を誘って行ったら、彼がなぜかとてもご立腹だったので理由をききました。

彼「井の頭公園ってカップルが分かれるジンクスあるの知らないの?」

。。。

えーん。。。。ウゼェ。。。

 

井の頭公園って弁財天を祀っているのでよく「弁財天がやきもち焼いて、カップルを別れさせる」みたいな話があるのですが皆様はご存じでしょうか。

まさかそんな話しを持ち出してくるなんて。。と、思っていましたが

、この話しがきっかけでなんかこの男が女々しく感じてしまい、結局別れてしまいましたニヤニヤ

 

うわー弁財天話し、本物じゃーんニヤニヤ!

とか、保志は後々思いましたとさ。

 

めでたしめでたし。

 

でわあきちゃん脱出に戻りますニヤニヤ

アンティーク店前でおねがい

 

 

少し緊張とけてきたかなーおねがい

 

エンパイアステートビル(本当はジャパニーズが大好きなパクリのドコモビルです)

 

御苑晴れ この日めーーーーっちゃくちゃ風強くて大変でした。

確か台風のあととか前とかそんな日だったかなあニコニコ

 

菜の花とあきちゃん。絵になるねえデレデレラブラブ

 

イタ飯やニコニコ

 

ここもイタ飯や真顔 

御苑はイタ飯やに侵されてるなあ真顔

日本のココロはどーした

 

足痛い。。と、そろそろ帰還ニコニコOK

初脱出にしてはとても頑張りました!

楽しかったねえおねがいまたどこか脱出しよーデレデレビックリマーク

 

あきちゃんがお召のジャンスカはかよたまから頂戴しました!

お陰様で本日もかわいい女子が誕生し、初の脱出を叶えることができました!

ありがとうございますチュードキドキ

 

保志

 

保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ