パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー発売中ラブ

 

内容詳細はここから 

 

QNホムペはここから

 

クオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画

 

こんばんみ保志です。

昨年のチャリティ寄付金は現在集計中です(税理士変えた関係で色々てこずってます)

近日中に掲載しますのでおまちくださいませ。

 

でわ

では新年2発目のブログ

「毎日美女降臨!半日以上貸し切り脱出・いおりちゃん編」

 ※ハイクオブログでの掲載写真は全て加工しておりません


昨日のしいちゃんに続き、初来店で人生初女子の超美人!

いおりちゃんポーンびっくりマーク 

ぬああああああビックリマークビックリマーク 美人ビックリマーク

美人すぎるビックリマークポーンポーンポーンポーン

自分で言うのもなんですが、保志施術うまくねーデレデレ

いやいやQナチュのお陰ですね。←クオリティエナチュラコンシーラーの事だすドキドキ

 

実はいおりちゃん。お母さんが女優バリのすごい美人ポーンポーンビックリマーク

凄腕してこれだけ美人になったので母君は奇麗なのかと聞いていたら

お写真をみせてくれてまして。。ポーン

ぬあーーポーンやっぱカエルの子はカエルウうーカエルカエルポーンビックリマーク

 

美人すぎてツリーが霞んでゴミに見えますがポーンビックリマーク

かな先生も昨日かな?ツイートしてたけど

美人や激カワが多いハイクオの仕事ってホント楽しい。目ドキドキ

毎回感動おねがい小泉さんの気分おねがいおねがい 感動したビックリマーク

 

では!すごい美人と近所にお出かけしまーすデレデレ

 

向かったところは

 

少し歩いてついた場所はおなじみこちら。

新宿御苑おねがい 初心者さんの脱出向けの優しい場所ですおねがい

 

うわああーービックリマークポーンどこから撮っても美人にしか写らないんですけどーポーンビックリマーク

この透明感と聡明感と美人度。もはや脳が理解に追いつきませんガーン

そして、うちのウィッグ、やっぱすごいなあと自画自賛。

こうやって近くで見ても自毛にしかみえん。目目

 

しぐさもとてもキレイおねがい

 

まだまだ緊張しているみたいですが、その緊張している感じが美人と相まってかわいく見えるデレデレ

 

いおりちゃんの武器は、美人なお顔だけでなく

このキレーなおみ足ラブラブラブ

細いんだけど、筋が0で、ふくらはぎがないというどう見ても女子フットポーンビックリマーク

 

うわあデレデレ 美人は風も味方になるのですね

 

お天道様も味方ですデレデレ

 

こんな美人落ちてたら、間違いなく拾って帰るなあ。

めちゃくちゃ研究したいビックリマーク

 

こう見てると、美人すぎてオーラ出まくってるのでマスクしててもしていなくても

もはやどちらでもいいですねデレデレラブラブ

 

少し、初脱出の緊張が解けてきたかなニコニコ

 

ではどろそろ名残惜しいですが、戻ります照れ 

 

楽しかったねデレデレビックリマーク いおりちゃんはドキドキしていたみたいですが、

保志はいい女連れて歩けて感無量でしたデレデレニヤニヤ

 

ハイクオに脱出でご利用のお客様はご存じ。

むちゃくちゃかわいく写るのが難しいこの悪魔のボックスで

これだけのクオリティは相当ですポーンビックリマーク

 

パンプスとスカートはかよたまから、カバンはO様から頂戴しました!

お陰様で本日もすごい美人が誕生しました!

いつもありがとうございますラブ

 

 

保志エリカ

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ