パス装ブランド、QUALITYE NATURAより

保志エリカ全監修コンシーラー

今秋

新発売!!

詳細はここから 

 

 

こんにちは

アーティストのかなです真顔

 

 

コロナのデルタ株が驚異の広がりを見せているの今日この頃

お客様ときゃっきゃしながら脱出するのが大好きな私にとってつらすぎるゲロー

でも、頑張ってくれている医療従事者の方々のためにも今は我慢の時・・・・

 

 

早く脱出できるようになってくれ~~~!!

 

 

そんな思いで今日はお誕生日祝いに貸し切りバースデーしたのぞみさんキラキラ

 

 

今回は綺麗系のナチュラルメイクデレデレ

濃いめのメイクがお好きなのぞみさんギャルやハーフっぽく仕上げることが多いのですが

この日は清楚なOL風

 

 

 

お洋服もノースリーブのネイビーワンピニヤリ

これがおしゃれなんだわ!!!

アクセサリーもシルバーでまとめてキラキラなのに派手すぎないコーディネート

 

髪型も貸し切りで時間たっぷり&バースデーは華やかにアップヘア

 

 

いやもう、地毛やんゲッソリ

 

ヘアアレンジ大好き人間の私ですが、結構時間かかるのでオフ無しとか時間長いコースだとここまでしっかりセットできないので

貸し切りなのをいいことにめちゃめちゃこだわらせてもらいましたニヒヒ

だっとお誕生日のお祝いだよ!!普段と一緒じゃつまらないでしょラブラブ

 

 

 

 

サイドから見ても違和感のない綺麗なアップ目

 

のぞみさんお鼻たかーーい・・・

いいなぁ・・・・

 

団ごっぱな代表みたいな鼻してるので横顔綺麗な人大好物

 

アップだとイヤリングも隠れなくておしゃれ度UP!!!

 

 

 

OLしたことないけど綺麗な先輩と仕事するオフィスレディはちょっとあこがれちゃう・・・

 

ネイルもめっちゃかわいいつけ爪をいつも持ってきてくれるので細部までパス度高いのぞみさん

 

 

キラキラに仕上げたらお誕生日脱出にGO!!

っていってもコロナだから新宿をちょっとだけぶらり

 

ほぼテラスみたいなお店でおしゃれなランチ

 

 

これ、ワインじゃなくてぶどうジュース

OLのおしゃれランチ感がすごい(笑)

 

お写真撮りたくてのぞみさんにだけマスク外してもらい

食べている間はずっと黙食

 

アイコンタクトだけでお話ししてたのでほぼテレパシーキラキラ

 

 

本当は遠くまで行きたいけど我慢!ということで新宿の猫ちゃんを見に行ってみました

日傘まで完備でわたしより美意識が高いのぞみさん

 

せっかくお散歩行ったけどでっかい猫ちゃんはみれず・・・

 

みんなもう見ました??でっかいディスプレイの猫ちゃん

残念過ぎる・・・

 

しかしこのお散歩の最大の目的は猫ちゃんにあらず

 

 

のぞみさんのバースデーケーキ!!

これが最大の目的!

ホールケーキにしたかったけど「私のぞみさんのこのみわからん!!」となり

せっかくならと一緒に買いに来てみました!(おしゃれランチでおなかいっぱいだったのもある)

 

ハイクオリティの横にある無駄におしゃれなコーヒー屋さんで飲み物もテイクアウトして

お店でのんびり~~~

 

 

ネームプレートでかいな(笑)

季節の桃のケーキ超おいしかった

 

ケーキはもちろんハイクオリティからのプレゼント!!

 

 

しかし、思いもよらぬサプライズが

バースデーガールにもかかわらずのぞみさんから私に誕生日プレゼントを頂いてしまいました

誕生日1週間くらいあとの私にわざわざ可愛いタオルをえーん

 

うれしすぎる~~!どんだけイイ女の~~~

 

 

大事に使わせていただきますラブラブ

 

二人ともお誕生日だから浮かれようとバースデーグッズ用意して残りはお店でどんちゃん騒ぎしました

お外に出るのがむずかしいので透明なカバーで完全対策してある店内で最大級楽しみました

 

 

 

 

のぞみさんお誕生日おめでとう~~~~~~~

 

 

かな

 

 

 

 

 

ラブ美女選抜総選挙最新トップはここから

 
 小林登美子先生に直接レッスンがうけられる

めちゃ混み女子声スクール

『ハイクオリティヴォイス!』

 

の予約はここから

https://jososhi.com/calender2/ 

 

そんな大人気のハイクオリティヴォイス・オンラインのお知らせ。

前にチラッとだけブログったのとHPに記載がないので周知できていなくてスミマセン笑い泣き

ハイクオリティヴォイス!は

オンラインでもできますデレデレ !

 

登美子先生はすでにオンラインでレッスンを山のように受け持っており

プロの方からこれからデビューする方まで幅広くオンラインでヴォイトレを行っていますので

安心してご予約いただければと思います。

 

🍓地方の方で3回目やその次まで時間が空いてしまいそうな方、

🍓続けていきたいけど日にちが、、

🍓はたまたコロナが。。

 

なんて方におススメです。

 

金額もちょい値下がりしますデレデレ

1コマ50分10000円(税込み)

 

ご予約お待ちしています!

 

 

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ

#パス装ブランドQUALITYENATURA#パス装サロンハイクオリティ#パス装コンシーラーQUALITYENATURA#女装サロン#女装男子#女装メイク#女装子#ハイクオリティヴォイス#女装パス装通販LLL#保志エリカ全監修コンシーラー