パス装ブランド、QUALITYE NATURAから

コンシーラー

今秋

新発売!!

詳細はここから 

 

 

 

本日のblog

「凄腕パス装画像処理風施術りりーちゃんとニアリーイコールマーガレットちゃんはワクチンで機械の身体編」

 

 

昨日に引き続き、りりーちゃん掲載おそくなってすまぬ!!

すまぬまぬまぬまぬまぬまぬ。。。。

 

でわ目の保養の時間デレデレドキドキドキドキドキドキ

最近勉強中の「画像処理風ウサギ施術」うさぎキラキラ

めっっちゃいい!!!デレデレ 

 

 

どちら様真顔??

 

そして自分で言うのもなんだけど、保志が作った戻色コンシーラーすごくね??ポーン

この透明感でこの白さって、、、なんか洗剤のCMみたいだけどニヤニヤにゃは

 

いや、冗談じゃなく、まぢでめちゃんこ綺麗に作れるポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

※白く作るには戻し色ザマス↓

 

アイ―ンニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

最初の掲載とまよったお写真デレデレ

カワイイっていうか、なんていうか、

なんかやたらと新しいりりーちゃんすぎてうまく言葉が見つからないデレデレドキドキドキドキ

とにかくイイね!!デレデレドキドキドキドキ すごくいい!デレデレ!

 

最後はキュートにデレデレキラキラ

アラフィフでこのキラキラ笑顔と上がった口角が作れる女子はそうそういませんデレデレ

口元、めちゃくちゃ大事です照れラブラブ

そして、りりーちゃんB面て、実は保志に似てるんですが

その、りりーちゃんの今回の生が、マーガレットちゃんに非常に似てましてポーン

お写真だと、感じが変わるのですが、口元の上品なとことか鼻が小さいとことか生がかなりかぶってて。。。

。。

てことは?真顔

 

保志≒りりーちゃん

マーガレットちゃん≒りりーちゃん

 

マーガレットちゃん≒保志。。?

 

ポーンポーンポーンポーン!!!!

 

 

んなハズねエーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ にゃはははニヤニヤ

ワクチン打ったせいか、頭が混乱していますニヤニヤ

何にせよ、りりーちゃんもマーガレットちゃんも品のある美しさの持ち主ってことに

変わりありませんね照れ

 

お写真ラストはりりーちゃんの

付け詰めでもスカルプでもジェルでもなく

ほんまもんの地爪ポーンポーン!

スゴイおねがいおねがいキラキラ 

 

模型の爪より綺麗な形って。

スカルプしてる爪のコより綺麗な形って。

リリーちゃん実は


機械の身体なのかもしれないポーン!

 ↑

(テツロ―が下僕の昔話。

平成生まれさんはググってくださいニヤニヤ

 

さくらんぼハイクオリティコソコソ話さくらんぼ

今日ワクチン2回目打てました!

キャンセル待ちで滑りこめました照れ照れ

応援してくださった方々、

ありがとうございましたデレデレドキドキ

 

保志エリカ

 

ネイル~パス装ブランドクオリティエナチュラについて~ネイル

保志エリカ全監修、パス装ブランドクオリティエナチュラから、最先端コンシーラーを新発売する為

一緒に盛り上げてくれるアンバサダーモデルの募集は先日を持ちまして1次審査書類受け付けを全て終了しました。

沢山の応募、ありがとうございます!デレデレドキドキ

パラパラとしか応募がこなかったので、すくないなーと思っていましたが

最終日あたりにドバっと来たのでちょっとびっくりポーンそしてうれしいですデレデレ

 

書類審差通過し、2次審査に移っていただく方にのみ順次連絡差し上げます。

8月末日までには連絡さしあげたいのですが、保志が今日ワクチンになってしまった関係から少し伸びることが予想されます。

またブログにて色々と連絡していきますので、ご覧いただければと思います。

 

ご応募していただいた皆様本当にありがとうございました照れ

 

 

ロケットハイクオリティ本店はデルタ株蔓延につき22日を除き今月は残日と

9月の平日第一週は全休とさせていただきます(保志ワクチン副反応時間含む)

 

政府が云々、オリンピックが云々と色々な意見があるかとは思いますが、

医療従事者が大変な思いをしていることに、そしてコロナかんけなく通院しなければならない方が大変な思いをしていることに変わりはありません。

外出は控え、人との接触は控えて、少しずつでも医療従事者が休めるように、病院にかからなければならない人が受診できるように

皆で協力しようデレデレ!

 

 

保志エリカ

 

ラブ美女選抜総選挙最新トップはここから

 
 小林登美子先生に直接レッスンがうけられる

めちゃ混み女子声スクール

『ハイクオリティヴォイス!』

 

の予約はここから

https://jososhi.com/calender2/ 

 

そんな大人気のハイクオリティヴォイス・オンラインのお知らせ。

前にチラッとだけブログったのとHPに記載がないので周知できていなくてスミマセン笑い泣き

ハイクオリティヴォイス!は

オンラインでもできますデレデレ !

 

登美子先生はすでにオンラインでレッスンを山のように受け持っており

プロの方からこれからデビューする方まで幅広くオンラインでヴォイトレを行っていますので

安心してご予約いただければと思います。

 

🍓地方の方で3回目やその次まで時間が空いてしまいそうな方、

🍓続けていきたいけど日にちが、、

🍓はたまたコロナが。。

 

なんて方におススメです。

 

金額もちょい値下がりしますデレデレ

1コマ50分10000円(税込み)

 

ご予約お待ちしています!

 

 

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ