パス外出におススメなパス装ブランド、QUALITYE NATURAから

パスできる最先端コンシーラー

今秋

新発売!!

詳細はここから 

 

 

こんにちは

アーティストかなです真顔

 

優等の乱第二弾、あと一歩エリカ先生に及ばず

長い西口パーキング生活・・・

 

なんだか慣れすぎてまだかな先生って呼ばれる方が違和感ある気がするウインク

 

 

次はリベンジを!!ムキー

 

と意気込んでおりましたが、もしかしたらお客様に合えるイベントできるかもという希望がチラみえキラキラ

優等の乱もやりたいけどお客様とワイワイしたい!!

 

 

それもつかの間・・・・

デルタ株大流行中えーん

 

 

いったいいつ治まるの~~~~

 

 

ワクチン年明ける前からずーーっと打てるの待ってるのに順番回ってこないし・・・

コロナで予約を悩まれているお客様もう少々お待ちくださいねウインク

私はバチバチ打つ予定なので!!

 

早く打ち終わって安心してご来店いただけるようになってほしい目

 

 

そんな私のガングロギャルをとくとご覧あれ

 

 

だれ~~~~~滝汗

 

 

自分で見てもだれかわからない

 

ちなみにガングロめちゃめちゃ大変でしたゲロー

 

 

まずはカラコンを装着

一番派手な奴を選んだのですっぴんだとちょっと怖いガーン

 

 

 

 

 

 

一番暗いファンデーションを塗ってしげるになりますくま

ちょっとおじさんに見えてきたな・・・・

 

 

 

 

ここに白のハイライトとオーバーアイラインを書き込む

もう、これはお絵描きの域ゲッソリ

 

これ大丈夫??黒ギャルになる??

 

めちゃめちゃ調べてやっておりますが、黒ギャル世代ではないので不安すごい・・・

 

 

そしてつけまつげ装着キラキラ

あ、それっぽいハイビスカス

けど、髪型と服装が宝塚男役みたい(笑)

 

 

 

本当はほっぺにギラギラのお花のシールとかつけたかったのですが

令和にはハイビスカスのシールはないのね・・・ハイビスカス

 

 

 

 

代わりにネイル用のキラキラシール装着

 

 

 

・・・・・鹿かな?

 

 

 

ウィッグとお花付けたらちゃ~~~~ンと黒ギャルになれました照れ

あー良かった、途中経過ずっと不安だった・・・・・

 

しげるになるは、シカになるは、黒ギャルまでの道のりは長いぜ

 

 

 

ちゃんとミニスカとルーズソックスも着用

ルーズソックス憧れだったんですーーー

もう、流行ってなくて芋い高校生活だったのでニヒヒ

 

 

Twitterに先に掲載したのですがかなり評判が良くて

これは黒ギャルとしての人生を歩むべき???

 

 

 

 

かな

 

 

 

 

 

 

 

ラブ美女選抜総選挙最新トップはここから

 
 小林登美子先生に直接レッスンがうけられる

女子声スクール

『ハイクオリティヴォイス!』

 

の予約はここから

https://jososhi.com/calender2/ 

 

そんな大人気のハイクオリティヴォイス・オンラインのお知らせ。

前にチラッとだけブログったのとHPに記載がないので周知できていなくてスミマセン笑い泣き

ハイクオリティヴォイス!は

オンラインでもできますデレデレ !

 

登美子先生はすでにオンラインでレッスンを山のように受け持っており

プロの方からこれからデビューする方まで幅広くオンラインでヴォイトレを行っていますので

安心してご予約いただければと思います。

 

🍓地方の方で3回目やその次まで時間が空いてしまいそうな方、

🍓続けていきたいけど日にちが、、

🍓はたまたコロナが。。

 

なんて方におススメです。

 

金額もちょい値下がりしますデレデレ

1コマ50分10000円(税込み)

 

ご予約お待ちしています!

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ

#パス装ブランドQUALITYENATURA#パス装化粧品クオリティエナチュラ#女装メイク#女装子#女装サロン#パス装コンシーラー#パス装メイク#女装男子