老若男女全ての方に贈る

パス装ブランド、QUALITYE NATURAから

最先端コンシーラー

今秋

新発売!!

詳細はここから 

 

 

 

本日のblog

「1日貸し切りかよたま編」

 

あれ?この写真にうつっているきゃしゃな美人は

登美子先生❢

 

なぜ登美子先生のお写真を掲載したかといいますと

 

かよたまがヴォイスレッスンを本店貸し切り中に予約を取ってくれたのです!

んで一緒にスタジオへ向かうことに爆笑

 

電車乗って

 

車内で照れ

ハハハ(笑)↓ かよ玉やばしニヤニヤ

 

着いた先はココ!

とっても素敵な三浦ピアノスタジオニコニコ 

 

 

コロナな為、お客様に感染させるリスクや感染するリスクが高い関係からALLIESはスタッフ同士はなるたけ会わないようにしているので実はこの日が登美子先生と保志の初ご対面チュー!

かよたまのお陰でようやく会う事ができましたおねがい ありがとーおねがい

 

んじゃ、登美子先生うちのかよ玉をよろしくお願いしますデレデレ

ビシバシしごいて、バリバリの女子声がでるカリスマ的存在に育ててくださいませデレデレ

 

んで、かよ玉の2コマが終わるまでは本店に帰るのもめんどうだし

でもお店に入って飲食するのは避けたいので

法務局に行って書類取ったりとか様変わりした渋谷をウロウロしていましたデレデレ

ハチ公側じゃない方なんて、様変わりしすぎて知らない場所みたい目キラキラ

近代的ななんかすごいビルばかりで思わずみ上げてあるいちゃいました目キラキラ

 

んで、かよ玉お迎えにいって今から帰りますーデレデレ

時間が少し余ったようで、覗いたら歩き方も教えてもらっていましたデレデレ

 

本店ついて、女子高生にデレデレ

かよたま、か~わいいデレデレデレデレラブラブ

 

外食はしないで、コンビニで色々買ってきて

飛沫を天井から全てめちゃブロックしている本店デスク前で

カンパーイ!

あ!未成年はお酒だめですよ真顔あせる

よく見るとかよたまのつまみはチーチクに生ハム、。。。女子高生なのに渋すぎやんニヤニヤ

 

違う制服にお着換えして一緒に撮ると。

保志が完全にかよ玉の保護者にみえるニヤニヤニヤニヤ

やっぱ太るとオバハン感ますよね真顔 

くわばらくわばら

 

んで最後は娘が大きくなって

キャバ譲になり、その店に母が飲みに行くというオチにて終了照れ照れ照れ!

とっても楽しかったですデレデレ

また次回の貸し切り楽しみにしています!デレデレ

かよ玉に、糖質0の美味しいビール「パーフェクト」を教えていただきました。

糖質0で美味しいビールを探している方にはぜひおススメおねがい

糖質0の中では抜きんでて美味しいですよデレデレ炎

 

キャバドレスはひなちゃんから、制服2つとプリーツワンピ、シャツカーデは

全てかよ玉から買っていただきましたデレデレキラキラ!

お陰様で今日もカワイイ女子が誕生しました!いつもありがとうございます!

 

 

さくらんぼハイクオリティコソコソ話さくらんぼ

今月の27に、自力でワクチン2回目接種予約取れました!!(∩´∀`)∩ワーイ!

あとは当日発作が起きないように祈るだけですおねがい

なるべくゴロゴロしてよーっとデレデレ

 

 

ロケットすみません、告知するの忘れていました。ロケット

 

ハイクオリティ本店はデルタ株蔓延につき22日を除き今月は残日と

9月の平日第一週は全休とさせていただきます

 

政府が云々、オリンピックが云々と色々な意見があるかとは思いますが、

医療従事者が大変な思いをしていることに、そしてコロナかんけなく通院しなければならない方が大変な思いをしていることに変わりはありません。

外出は控え、人との接触は控えて、少しずつでも医療従事者が休めるように、病院にかからなければならない人が受診できるように

皆で協力しようデレデレ!

 

 

保志エリカ

 

ラブ美女選抜総選挙最新トップはここから

 
 小林登美子先生に直接レッスンがうけられる

めちゃ混み女子声スクール

『ハイクオリティヴォイス!』

 

の予約はここから

https://jososhi.com/calender2/ 

 

そんな大人気のハイクオリティヴォイス・オンラインのお知らせ。

前にチラッとだけブログったのとHPに記載がないので周知できていなくてスミマセン笑い泣き

ハイクオリティヴォイス!は

オンラインでもできますデレデレ !

 

登美子先生はすでにオンラインでレッスンを山のように受け持っており

プロの方からこれからデビューする方まで幅広くオンラインでヴォイトレを行っていますので

安心してご予約いただければと思います。

 

🍓地方の方で3回目やその次まで時間が空いてしまいそうな方、

🍓続けていきたいけど日にちが、、

🍓はたまたコロナが。。

 

なんて方におススメです。

 

金額もちょい値下がりしますデレデレ

1コマ50分10000円(税込み)

 

ご予約お待ちしています!

 

 

 

 

【保志テレビ出演やその他執筆内容】

 

・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」 キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX

 

↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡

・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX

・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証

80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX

・「ねほりんはほりん」NHK

・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv
・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5
・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」
・美容記事執筆 「OKWave 」
・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」

・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」

・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ

・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」

・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」

・実業家マガジン取材「アントレ」・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメトロ