こんちわ(*´ω`*)

 

あと数時間で2017が終わり、新しい年になりますね(*´ω`*)

 

今年の皆様はどのような年だったでしょうか(*´з`)

 

ハイクオリティは、今年も新しいお客様達にたくさん出会え、そして大きな節目の記念として海上での大宴、そして新たな旅行企画等も派生しさらなる飛躍ができた年となりました(*´ω`*)

 

これもひとえに支えてくださっている沢山の素敵な皆様のおかげです(*´ω`*)

 

本当にありがとうございました(*´ω`*)♡

 

では本題。

本日のブログ

 

大荒れのハイクオリティ美女選抜総選挙・2017!

結果発表~

(*´ω`*)!

まず

5位から(*´ω`*)

 

ゆうなちゃーん(*´ω`*)♡!

得票数1109票!すごい追い上げで、SEからこの娘さんスゲー!って連絡きました(゚∀゚)!

通常ブログのこちらのお写真を掲載した後も、ゆうなちゃんみたいにしてほしいってお客様が非常に増えたのを今でも記憶しています(゚∀゚)

 

掲載お写真は2枚でしたが、驚異の追い上げでトップ5入り!!!

 

おめでとう~(*´ω`*)♡ 宴がタダだよ~(*´ω`*)♡

 

 

そして4位

マーガレットちゃーん(*´ω`*)♡!

得票数は1311票!!何と2年連続!トップ5入りで昨年もトップ4を取っている凄腕女装のマーガレットちゃんです(゚∀゚)! スゲー♡

やはりファンが多いので最初から数字が高くどんどん数字が伸びて、たまに覗くと数がすごくてわくわくしていました(*´ω`*)♡

 

掲載お写真は8枚で、一番人気はロリータでしたが、

ブログ上では一番人気があったのはこちらの女子高生だったので

こちらを掲載しました(*´ω`*)♡

 

おめでとう~(*´ω`*) 同じく宴タダでーす(*´ω`*)

 

そしてココから!

第3位!

あいりちゃーん(*´ω`*)♡!

得票数は1334票!

おおっ!こちらも連続で昨年のトップ5入りでトップ5を掴んだあいりちゃんです(*´ω`*)! 二人ともすごいねえ(゚∀゚)!

こちらのあいりちゃんも追い上げがすごかったらしく、

後半伸びの方でした(*´ω`*)

 

そして!

この娘さんの恐ろしいところは

ぬわんと掲載お写真1枚!!!

1枚で1000票以上って、すごすぎる!!

 

うおーーーーー!!!!まじか!!!!!

 

それでトップ3に入るとは、さすがにハイクオリティのHPモデルですが、それにしても恐れ入りました(*´ω`*)♡

 

 

そして

第2位!

ゆうきちゃーん(*´ω`*)♡!

得票数は1397票!

え?(゚∀゚) と思った方、多いのではないのでしょうか。

 

得票数に関して途中、あまり忙しくてみていなかったのですが、

こちらのゆうきちゃんについて、たぶん皆気づいていないんだろうなあーってなんとなく始まった時に思っていました(*´ω`*)

 

なぜなら、お写真4枚でています。(゚∀゚)♡

が、同一人物とは並べないとわかりにくい( *´艸`)

 

ハイクオリティの選抜できをつけなければならないところは

保志開発の完全に変えちゃう「凄腕」の選抜というところ。

マークしている娘さんが、全然違うメイクで出馬していてわからない可能性が高いというところです。(いつもブログみてるとわかるかな??)

 

そしてゆうきちゃんは見事にいろいろなバージョンのお写真で

高得票を獲得し、合計数2位に入選という輝かしき結果(゚∀゚)!

 

そして初!出馬にて2位入選!

すごすぎ!!! 

おめでとう~(*´ω`*)♡

気になる方はブログあさって見つけてね~(*´ω`*)

 

 

て!!

ハイクオリティ

美女

選抜

総選挙

2017!

栄えある

1位は(゚∀゚)!!!

 

かなちゃーーーーーーーーん(゚∀゚)♡!!!!!

得票数1625票!!!

 

ダントツの1位です(゚∀゚)!

 

やっぱり!と思った方は多いのではないでしょうか(*´ω`*)

かなちゃんもやはり、ブログアップした後の大反響ぶりがすごく、

この娘みたいにしてほしいと、毎日のように注文がありました(*´ω`*)

 

そして選抜が始まってから来店してくれたお客様の多くも

この娘に入れてる~♡との話しもあったり、まるで店と関係ない保志の女友達からこの子に入れてる~とか(*´ω`*)

とにかく大人気のかなちゃんでした(*´ω`*)

 

お写真掲載は4枚でどれも高得票数。

そして2位のゆうきちゃん同様、なんとかなちゃんも初出馬!

スゴー!!(゚∀゚)!!!!

 

そんな栄えある1位のかなちゃんには

¥348000円分

凄腕ファースト1年分

プレゼントになりまーす!!

 

そしてかなちゃんは来年出馬不可。

その代わりに

ハイクオリティ・美女選抜総選挙・2018の

特別審査委員として

2018年の新たな美女を選抜していただきます(゚∀゚)!!

 

 

さて。

 

 

大荒れに荒れたハイクオリティ美女選抜総選挙・2017でしたが

皆様いかがでしたでしょうか。(*´ω`*)

 

最初のうちは1日1票。しかししばらくしたら1時間に1票にした理由は

「他者票を明確にし、公平にする為」です。

 

自分ポチもとても大切ですが、1時間に1票となれば他者票のある娘であれば伸び率ははるかに伸びるはず。

 

そうするとおのずと本当に他者票が高い娘さんがランクインするという仕組みになっています(*´ω`*)

 

なので、こちらのトップ5の美女たちは皆様納得の美女達なのではないでしょうか(*´ω`*)♡

 

そして♡来年も変わらず美女選抜を行う予定です(*´ω`*)

方法は少し変えるかも~( *´艸`)

 

そして今回惜しくもトップ5を逃したお客様も、また来年、更なる美貌でぜひとも出馬されてください(*´ω`*)

 

掲載数でアタックするもよし、

とびきりの1枚でアタックするもよし、

宣伝でアタックするもよし、

 

色々な方法がありますので、是非ともご自身の楽しく思える方法で

楽しみながら出馬されてください(*´ω`*)

 

何より、

美女選抜の根底の目的は

主観視美と客観視美の違いを知ってほしいというところにあります。

 

自分ではこっちの写真がいいと思ってたけど、あまり得票がなく、あまり好きじゃない写真に入ってる。等、ありませんでしたでしょうか(*´ω`*)

 

しっかり自分で分析をし、皆様にはこの美女選抜を踏み台

更なる美貌を手に入れてもらいたいのです(*´ω`*)

 

2017年、最後のブログ!

 

皆様、たくさんのご利用、本当にありがとうございました!

 

みんな愛してるぜー(゚∀゚)!

 

また来年よろしくお願い申し上げます(*´ω`*)♡

 

女装専門美容家・女装士 保志エリカ


 
最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク