ハイクオリティ美女選抜総選挙2017!

出馬者のお写真と投票はこちらからどうぞ♡

 

 

♡女装通販サイト「ヌード」はこちらからどうぞ

 

こんばんみ(*´ω`*)

怒涛の数日間を終えました保志エリカです(*´ω`*)

 

そんなわけでQooちゃんにヘルプってもらっていました(*´ω`*)

 

クーちゃんありがとう(*´з`)

 

そんな優しいハイクオリティのモデル♡クーちゃんには

お礼としてハイクオリティの年末♡大掃除券をもれなく差し上げます(*´з`)

 

クーちゃんのキレーなおみ足が映るくらいに

しっかりゴシゴシするのよ~( ̄▽ ̄) ほほほ

 

 

でわ

本日のブログ

「1日貸し切り脱出!

さわちゃんと未知との遭遇は洗濯機で回る星空」編。

カタッチャオ―ネファイナル!2017

にご参加予定の会員様は大至急VIPページをご確認ください!!!

 

 

きれーになってー脱出(*´з`)!

 

って突然ワープしたかのようですが、

実は、

お店でてからとあるところにいってたくさんお写真撮ったのですが、

 

保志がその最初のお写真が入ったスマホを

 

洗濯機でぐーるぐる( ノД`) ナハ~( ノД`)

 

結果。全て消失。。 ;つД`) ごめんちゃい;つД`)

 

そんなアホな理由で2台目からのお写真のみとなってしまいました( ノД`)シクシク…  さわちゃんごめんね( ノД`)シクシク…

 

でわ池袋のルミネだあ(*´ω`*)♡

 

ご飯前にここに行く(*´ω`*)

 

最近ブームの脱出ゲームの出来る店~(*´ω`*)

 

人生で初めてでしたが、特に説明もなく小屋に放り込まれる(笑)(。-∀-)

 

何していいかわかんなくてすぐに緊急ブザーでお姉さん呼ぶ(笑)

そしたら

 

パズルツクルヨ!ソレシナイトススマナイヨ!

 

と(笑)(。-∀-)

 

じゃ、さわちゃん作ってー(。-∀-)

 

さわちゃんが作り終えたけど保志アホだから何なのかわからん(。-∀-)。

 

日常で頭フル回転の大人二人にはあまり向かない遊びなのか(笑) 

そして、あまりにもすぐにお姉さん呼んだせいか、お姉さんが心配になったようで来てくれてほとんど教えてくれました(。-∀-) 

 

苦労かけます(笑)(。-∀-)

 

でも開かない(笑)(。-∀-)

 

結局答え教えてもらってハイ終わりー(。-∀-)

保志ブザー押すことしかてないんじゃねー?(。-∀-)

 

頭使って疲れたー;つД`)

 

もうご飯いこーよ(。-∀-)

顔(。-∀-)

 

んでどこでもドアでワープ(*´ω`*)!

うどんビュッフェー(*´ω`*)!!!

 

いっただっきまーす(*´ω`*)

 

また取りにいってー(*´з`)

 

お野菜いっぱーい(*´з`)!おいしい!

 

またまたとりにいってー(*´з`)

 

おいし~い(*´з`)!

 

あ。また取りに行ってる(笑)(。-∀-)

あの細い体のどこに収まるんだろう(笑)

 

とりあえず。

 

食いすぎじゃねー?(笑)(。-∀-)

 

でわお次のポイントへ(*´з`)

 

シャンデリアがキットカットー(笑)(*´ω`*)♡

 

わー(*´ω`*)!

イルミネーションがあるう(*´ω`*)

 

んで無理くり自撮り(笑)(。-∀-)

 

デッカーイ(*´ω`*)♡

 

サンタさんて心がきれいな夢のある子供のとこのくるんだよねえ(*´ω`*)

 

ならうち絶対くるなあ(*´ω`*)

サンタさーん♡

今年のプレゼントは10億円当たってる宝くじか、

オリエンタルランドの株が欲しい♡

 

いろんなとこでお写真とりながら向かった先はここ(*´ω`*)

最新式のプラネタリウム~(*´з`)

 

入り口でお写真撮ってー(*´з`)

 

いざ(*´з`)

 

わあ♡スノーマンがわーい♡ってしてる(*´з`)

わーい♡

 

中のウェイティングでまたツリーがある(*´з`)

クリスマスだねえ(*´з`)♡

 

でわヒーリングプラネタリウム開始~(*´ω`*)

 

こんな感じ~(*´ω`*)♡

 

突然ですが保志の特技って皆様ご存知?(*´з`)

 

【どんな状況と場所でも暗くなると寝る】です(。-∀-)

 

このプラネタリウムの内容を保志がどこまで把握できたかは

この公の場ではナイショ( *´艸`)~ むふふ♡

 

 

んでお次は(*´ω`*)

 

新しくなったサンシャインの展望台(*´з`)!

 

わあー(*´ω`*)♡

 

すごーい(*´ω`*)♡

 

そして最近よくある、CGとのコラボ系(*´ω`*)

 

あ、なんかしゃわしゃわしてきた。

なんだなんだ(。´・ω・)?

 

ああっ(笑)(。-∀-)!

さわちゃんが消された!(゚∀゚) ぎゃはは(笑)(。-∀-)

 

そしてお次。

なんかじんわーり。。

 

透明人間鏡!!

スゲー

 

マリーアントワネット(笑)(。-∀-)

 

おデブさわちゃん(。-∀-) なんかかわいい(。-∀-)

 

おデブ保志(。-∀-) 

なんかふてぶてしい(笑)(゚∀゚) ぎゃはは(゚∀゚)!

 

んで壁にある穴を覗くと(*´з`)

 

こんなんが見える!

 

さわさわしたりー(*´ω`*)

 

キラキラのお写真とったりー(*´ω`*)

 

なんか相性診断見たいのがあってやってみたら

相性99パーセントだったりー!スゲー(。-∀-)

 

竜巻に襲われたりー(。-∀-)

 

そんな中、

すごいプロジェクションマッピングがありました(゚∀゚)!

 

わー(゚∀゚)!

 

わー(゚∀゚)!

 

すごすぎる!!

欲しい。。。

 

そんなこんなで池袋で楽しくアホアホ1日遊んで(゚∀゚)

 

楽しかったねー(*´ω`*)

と夜景を見ていると

 

ん?なんか外が少し明るく見える。

 

わーー( ゚Д゚)!!!

 

わーーー( ゚Д゚)!!!!

 

わあああ―( ゚Д゚)!!!!!

 

わあああああああああ( ゚Д゚)!!!!

 

わああああああああ( ゚Д゚)!!!!!!!

 

UFOが地球の木持ってった(*´Д`)ハアハア

 

 

驚いたけど、気を取り直して。

 

夜景を堪能~(*´ω`*)

 

月がすごいねえ(*´ω`*) って。。。。

 

わー( ゚Д゚)

 

わああああああ( ゚Д゚)!!!!-

さっきのーー( ゚Д゚)?!!

 

ぎゃははははははは(笑)(゚∀゚)!!!!!!

 

そんなわけで

たのしい1日が終わり(*´ω`*)!

すっごい面白かったね(*´ω`*)♡

さわちゃんありがとう(*´ω`*)~

 

また来年ねー(*´ω`*)!

 

 

 

女装専門美容家・女装士 保志エリカ

 

最新ブログはこちらから➡http://ameblo.jp/jososhi/

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティ
http://jososhi.com/
                  
Twitter
https://twitter.com/jososhi

インスタグラム
https://instagram.com/hoshi.erika/

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)
現在停止中

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)
http://www.dailymotion.com/video/x4gugy0

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)
http://ameblo.jp/jososhi/entry-12030031761.html

保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)
http://youtu.be/DSCL-t6VdZ0

保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク