里親会行ってきましたー!
菊丸、いい笑顔だ!
ビスケもハタハタの前でパチリカメラ

もふりぃマーケットで買ってもらったイチゴハットをかぶっておめかし。


菊丸もよくお似合い。
なぜかかぶせられるダイ君。
釈然としない・・。
まあまあ、よくお似合いですよ。
イチゴ無しももちろんかわいいピンクハート

子犬部屋もありまして。
3匹の子犬さんが、ワチャワチャと。
たまりませんなあ照れ
そこに投入される福くん。
子供扱いされて釈然としない福くん。
いや、君まだパピーだからね。
そんなパピーの福くん。
スクスクいい子に成長中。
遊びたい盛りの福くん。
ワンプロの女王、トキちゃんと激しく遊んでおりました。
トキちゃん、今日もキュルンキュルンにかわいいねえ。

そんなふたりのワンプロを羨まし気に見ていたビスケの前に、トキちゃん降臨!!
遊んであげるー!!!
ガップリ四つに組んで、、わっきゃー!!
トキちゃん、ありがとうニコニコ
ビスケがそんなにワンプロ好きとは知らなかったよ。

犬付き合いも上手、ヒト付き合いも上手。
来場者さまからのおやつも上手に受け取れるビスケ。

カフェねこだんごさんからの差し入れに、ワハハハン。
美味しく瞬殺でいただきました。
ありがとうございます😊
 
ねこだんごさんのインスタはこちら!



菊丸も。
途中ブラッシングもしてもらったりしちゃって。
お上手に参加できましたよ爆笑
えらいえらい。

引き続き絶賛里親募集中です!
気になった子がいましたら、どうぞご連絡を。
お見合いできます!
ぜひ保護犬に愛の手をラブラブ

まい