これは、ビスケですよ。

ふんふんふんふん。



ばぁー❣️

いちご帽子を、エヌ母に買ってもらいましたのだ〜❣️

えへ😉。似合う?



自由気ままな菊丸は、自分には入らない小さなお洋服なんぞは

いいお布団ぐらいの認識だったようで。

それは、それで、そうなんですが。笑える。😅



本当に似合うよ、ビスケ。

今ならみんなを笑顔にできる。そんなビスケが最高だ❣️

待て🫷対決も見事だったよ。みんなの注目を浴びながらよく頑張った。

偉かったね。



おや、

そんなビスケにお友達が。

いやまだ出会ってはいないのですがお揃いのいちごハットという事で。楽しい😆予感。

くんくんくんくん。



2人とも、お似合い❣️



出逢ってからの〜❣️



わっほいわっほい。❤️



「あなたのが似合っていますね」

「いえいえ、あなたの方が似合っていますよ」



譲り合う2人。笑😆。


いちご🍓帽子のお店はコチラ



楽しい笑い😆をありがとうございました。

シェルターのみんなにも似合いそうな楽しい予感がします。

小型犬さんにも、なんて可愛い💕んでしょう❣️


お天気にも恵まれ楽しいイベントでした。



差し入れもいただきましたよ。

つくばみらい市のH様。美味しい差し入れをご馳走さまでした。

お心遣い、、痛み入ります。



もう一つ、

まさしの受付でありがとうを。

ご支援くださった方のブログはコチラ



まさし「みんなの大好きなちゅるびーを、4袋もありがとうございます😊。みんなで仲良くいただきます。」


イベントっていろいろと大変なの。

参加されたみなさんの熱い思いとエネルギーで癒され励まされた日曜日でした。

ステキなお店が全部紹介出来なくて残念です。

とにかく感謝、感謝の一日でした。

皆様にどうか良いことがありますように❣️


明日からも頑張ろう❣️   こおり