虎太郎のおちり。💕



からの、クン活。



クン活、クン活。



紫式部ちゃんも、クン活、クン活。



そこはねぇ、多分、モグラさんが居るんだなぁ。



あんまり土の中の生活を脅かさないでやってくれたまへ。



オスカは、いつも快便。

うーーんちょ、からの



クン活、クン活。



アレ?それはさっき虎太郎が嗅いでた石🪨じゃないの?🤭

良い匂いがするんだね、きっと。



マークです。朝陽を浴びています。

(遠くを歩く大きい犬を見ています)



あなたも大きい犬なんだからそんなに怖がらなくても大丈夫👌。笑。


エヌ母のブラッシングで大分抜けてきた換毛。



厚みのある抜け毛に、

何年分?との疑惑を持ちます。



全部抜けたらスッキリするね、きっと。

楽しみだね。💕


CAPINでは猫のクラウドファンディングやっています。

詳しくはコチラをお願いします🙇‍♀️。


どうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️


明日も頑張ろう‼️   こおり