あなたは「他人のルール」に縛られていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━
心と対話して自分を癒す
《心の声と交換日記》
無料オンライン講座

━━━━━━━━━━━━━━━

今ならLINEで特典プレゼント乙女のトキメキ


今すぐコチラから受け取る下差し
https://lpage.joshykawaii.com/linefb/

 

 

――――――――――――――――――

 

《本記事ココから↓↓》

 

肌断食をやってみた結果

 
上差し  上差し
2記事前くらいかいたこちらのブログのつづき
 
今回は肌断食をやり始めてからの内面的なことについてUMAくん
 
 
 
 
最初はNo知識で始めたので不安だらけ滝汗滝汗
 
 
思ったより乾燥はなかったけど、
 
 
「こんな感じかな?」
「これで合ってんのかな??」
 
 
 
 
と疑う気持ちもありがなら毎日実践虫めがね
(実践というか、実験にやり
 
 
 
 
 
日々、肌の変化は目で見えます。
 
 
 
肌全体のトーンが明るくなった感じお願い
化粧水とかなくても案外平気お願い
あれ?シワが薄くなってきた!?お願い
 
 
 
 
と、同時に・・・
 
 
何か乾燥した皮膚が毛羽立ってきたけど大丈夫かな?ショボーン
これいつになったら落ち着くのかな?ショボーン
ニキビ出来たけど、合ってる?ショボーン
いつまで続ければいいんだろうショボーン
 
 
 
 
良い点に気付くも、
やっぱり不安のほうが大きい。
 
 
 
 
いや~、でも基本的な知識もなく、
 
現状が把握できないのであれば当たり前!!
 
 
 
 
そんな不安の中で実験を続けても
どんどんネガティブな方に引っ張られる・・・ガーン
 
 
 
 
 
実験中の私のマインド!!!!!
 
 
 
 
 
 
量子力学では観測者の予測通りの結果が出る、観測問題!!
 
 
 
 
それで言ったら、
 
私は疑う気持ちとネガティブなエネルギーを感じながら実験をやってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなら上手くいかない結果になってもおかしくないし、
 
何より、、、、
 
 
ぜ~んぜん、気分よくないっ!!!!
結果も何も、実験中に気分が悪ければやってる意味なし。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも肌断食を始めたのは、、、
 
肌がきれいになってほしいから。
 
 
 
肌をキレイにしたいのは、、、
 
気分の良さを感じたいから!
 
 
 
 
 
私は気分の良さを感じたくて肌断食をしたのに、
 
実験中に気分が悪くなったら本末転倒!!!!!びっくり
 
 
 
 
この罠、あるあるなのでお気を付けてニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
本を読んで今の状態をちゃんと把握しました。
(↑最初からちゃんとやればね、、、笑)
 
 
 
 
 
そして上差し
 
 
・今の状態が決して悪くないこと、
・肌断食を始めれば誰もが通る道だということ
・本来取り除かれる筈の角質が取れていっていること
 
 
を知り、今まで不安に感じていた状態がポジティブなものへと変わりました。
 
 
 
 
 
そして、不快に感じていた肌の変化も、
 
「この後にはきれいな肌になるのかなぁ」と考えられるようになり
 
毎日の水洗い、石鹸洗いなどが楽しみになったのですピンクハート
 
 
 
 
 
 
冒頭でお伝えしていた観測問題。
 
 
 
観測者の予測が50:50なら、
 
観測中の流れる方向や最中の気持ち次第で結果が変わる。
 
 
 
 
それならポジティブなエネルギーの方がポジティブな結果に繋がりそうですよね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この最中の気持ちが大事ハート
 
 
 
 
そして肌はとても大切な体の一部。
 
ただキレイに見えればOKというお飾りのものではないですよね?
 
 
 
 
 
やっぱり肌の不調は内面に原因があることも。
 
 
 
 
内面って言うのは、
 
精神もあるし栄養面、体の不調も含めます。
 
 
 
 
 
肌に栄養が行っていない
肌に必要な栄養が取れていない
 
 
ということもあります。
 
 
 
 
肌の状態は健康のバロメーターになるのに、
 
外側から色々付け足して、隠して、誤魔化してしまう。
 
 
 
 
これは肌だけじゃなくて精神にもやりがち。
 
 
 
 
 
 
だから肌の不調と真っ向から向き合う。
 
 
 
 
 
その結果、長年悩んでいた体の痒みの原因も分かり、
 
私の中で、体につけるものへの考え方が変わりましたチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
すべてに繋がることは、
 
人間は色々やり過ぎ、身に着け過ぎなのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
あくまでもこれは私の考えと私の実験を通しての感想!
 
 
 
 
 
 
やっぱり肌断食にもできる・できないもあるし
 
やらなくても状態が良い人もいるしねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか内面的にも得られるものがあった実験でした!!
 
そして今も肌断食やってます!きっとずっとやっていくんだろうな爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
心のデトックスがしたい!という人はこちらもオススメです下差し下差し
 

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたは「他人のルール」に縛られていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━
心と対話して自分を癒す
《心の声と交換日記》
無料オンライン講座

━━━━━━━━━━━━━━━

今ならLINEで特典プレゼント乙女のトキメキ


今すぐコチラから受け取る下差し下差し