何年ぶりだろうか・・・。 | 一般人のダラダラな生活 (*´∀`*)

一般人のダラダラな生活 (*´∀`*)

このブログは、ジョジュの一般的な暮らしを記録したものである。

最近、大分久しぶりに小説的なものを書きましたw

まだ完成ではないのですが・・・

自分の実体験を基に作ったのですが、文章力がないのでダメダメでし

た。

読み返してみると、日本語がおかしいところが多々発見されましたw

でも、自分の思いや想像していることを自由に書いてとてもスッキリしま

たし、楽しかったです投げKISS

たくさんある中のちょっとした趣味にしても、日常生活に楽しみがひ増

えて良いなと思いました
きらきら

こういった職業につこうと思っても私の力ではなれないので・・・w

まあ、今の作品を頑張って完成させようと思います!!

良い作品が出来ると良いなぁ
はぁと