良いカンジっ(≧∇≦)b | 一般人のダラダラな生活 (*´∀`*)

一般人のダラダラな生活 (*´∀`*)

このブログは、ジョジュの一般的な暮らしを記録したものである。

今日は、久しぶりに絵を描いてみました。

描いてみたら何だか、少しいつもより上手に描けました!


とっても嬉しかったです(´;ω;`)

いつもダメダメなものばかりで、これまで頑張ってきたのに・・・・

才能ないのかな
涙

と思っていました・・・

今回は、奇跡で偶然だとは分かってはいますが

ひとまずテンションがすごく上がってしまったので・・・

ブログに書かせていただきました!!
はぁと

また良い作品が出来ると良いなぁ・・・。

最近では、少しずつ色のつけ方も上手になってると自分では感じて

いるのですが、

勘違いだったらかなりショックです
涙

でも、これからも自分を信じて頑張っていきたいと思います!!