ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この投稿をInstagramで見る 皆様こんばんわ〜 今日は台南の兄貴 山下さんが、我が台湾の父J.Kに逢いに台南からきてくれました〜♫ レースや仕事や人生を長年の経験で私にアドバイスをくれているお二人にがっつり1日ありがたいお話を沢山いただけました♫ 来年のチームのことも沢山面白い話ができたし♫ まだまだ行きます藤永 優! 今日は1日ありがとうございました😊 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Jul月31日am8時07分PDT
皆様こんばんわ〜 今日は台南の兄貴 山下さんが、我が台湾の父J.Kに逢いに台南からきてくれました〜♫ レースや仕事や人生を長年の経験で私にアドバイスをくれているお二人にがっつり1日ありがたいお話を沢山いただけました♫ 来年のチームのことも沢山面白い話ができたし♫ まだまだ行きます藤永 優! 今日は1日ありがとうございました😊 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Jul月31日am8時07分PDT
この投稿をInstagramで見る コーナーリングの基本は、進入のライン→ブレーキタイミング→車体の寝かし込み→目線を前にもって行き→脱出ラインにアクセルを合わせる。 もう一つプラス意識すると絶対ラインを外さないんです! 目線を前にもって行く前に、確実に狙ったラインにタイヤがのっているか視覚でしっかりポイントを確認する。 これできてないライダーが多いから、ラインをほんのすこしづつ残してしまうんです。ほんの少しがすごく大事! コーナーリングの基本は、進入のライン→ブレーキタイミング→車体の寝かし込み→目線を前にもって行き→脱出ラインにアクセルを合わせる。 もう一つプラス意識すると絶対ラインを外さないんです! 目線を前にもって行く前に、確実に狙ったラインにタイヤがのっているか視覚でしっかりポイントを確認する。 これできてないライダーが多いから、ラインをほんのすこしづつ残してしまうんです。ほんの少しがすごく大事! Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Jul月30日pm5時37分PDT
コーナーリングの基本は、進入のライン→ブレーキタイミング→車体の寝かし込み→目線を前にもって行き→脱出ラインにアクセルを合わせる。 もう一つプラス意識すると絶対ラインを外さないんです! 目線を前にもって行く前に、確実に狙ったラインにタイヤがのっているか視覚でしっかりポイントを確認する。 これできてないライダーが多いから、ラインをほんのすこしづつ残してしまうんです。ほんの少しがすごく大事! コーナーリングの基本は、進入のライン→ブレーキタイミング→車体の寝かし込み→目線を前にもって行き→脱出ラインにアクセルを合わせる。 もう一つプラス意識すると絶対ラインを外さないんです! 目線を前にもって行く前に、確実に狙ったラインにタイヤがのっているか視覚でしっかりポイントを確認する。 これできてないライダーが多いから、ラインをほんのすこしづつ残してしまうんです。ほんの少しがすごく大事!
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Jul月30日pm5時37分PDT
この投稿をInstagramで見る 【第3回・藤永 優 Racing School】 哈囉大家好! 第3回的【藤永 優 Racing School】確定於8月6日舉行了! 這次舉辦的場所為8月TSR夏日祭典的會場K1賽車場,這是一個需要很多小技巧的場地,當天會針對入彎、出彎、場地整體需要注意的騎乘事項進行教學,同時也會觀察、針對每位學員的騎乘習慣,指導適合的騎乘方式。 非常開心每次教學都大受好評,但是為了教學品質,人數有限,招募到額滿為止,還請各位理解。 欲報名者請FB私訊Masaru Fujinaga唷! 藤永 優 Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Jul月29日pm11時21分PDT
【第3回・藤永 優 Racing School】 哈囉大家好! 第3回的【藤永 優 Racing School】確定於8月6日舉行了! 這次舉辦的場所為8月TSR夏日祭典的會場K1賽車場,這是一個需要很多小技巧的場地,當天會針對入彎、出彎、場地整體需要注意的騎乘事項進行教學,同時也會觀察、針對每位學員的騎乘習慣,指導適合的騎乘方式。 非常開心每次教學都大受好評,但是為了教學品質,人數有限,招募到額滿為止,還請各位理解。 欲報名者請FB私訊Masaru Fujinaga唷! 藤永 優
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Jul月29日pm11時21分PDT
この投稿をInstagramで見る 【昨日の結果を踏まえて思ったこと】 昨日のレースは、ポールスタート1コーナーで押し出され4位からの追い上げレース!最終的にトップになってラスト3周を残し2位に3秒のアドバンテージを築き単独で転倒。 転倒数周前からトラブルが出ていて、だましだまし走っていて、それでも引き離していたのに転倒してしまいました。 レースが終わって沢山の人に言われました。 あんなに差があるのに、もう勝って当然のレースなのに何故そこまで攻めたんですか? ある人は、凄いレースだった〜🔥やっぱり藤永さんはスゲ〜って💪 はい、わたしの心はすぐ答えてくれました。 あの場面でゆっくり走って勝っても意味がない。 1番は当然欲しいけど、私の使命は、結果はもちろんだけどインパクトが凄く重要だと考えています。 タイヤ、エンジン、肉体、メンタルをコントロールし、トラブルがあっても攻め続けて勝ちたかった! 私は転倒するまで相手を見ていなかった。常に自分との戦い! だから今はっきりとわかります。私の強さはここから来ているって💪 転倒はしましたがまた貴重な すごくよい経験ができたと思っています。 これぞ!常勝&上昇☝️魂🔥 8月末は台湾の全国大会! 今回経験したことをプラスに変えて今よりもっと進化した藤永 優で天辺狙いに行きます💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️ Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Jul月26日pm7時42分PDT
【昨日の結果を踏まえて思ったこと】 昨日のレースは、ポールスタート1コーナーで押し出され4位からの追い上げレース!最終的にトップになってラスト3周を残し2位に3秒のアドバンテージを築き単独で転倒。 転倒数周前からトラブルが出ていて、だましだまし走っていて、それでも引き離していたのに転倒してしまいました。 レースが終わって沢山の人に言われました。 あんなに差があるのに、もう勝って当然のレースなのに何故そこまで攻めたんですか? ある人は、凄いレースだった〜🔥やっぱり藤永さんはスゲ〜って💪 はい、わたしの心はすぐ答えてくれました。 あの場面でゆっくり走って勝っても意味がない。 1番は当然欲しいけど、私の使命は、結果はもちろんだけどインパクトが凄く重要だと考えています。 タイヤ、エンジン、肉体、メンタルをコントロールし、トラブルがあっても攻め続けて勝ちたかった! 私は転倒するまで相手を見ていなかった。常に自分との戦い! だから今はっきりとわかります。私の強さはここから来ているって💪 転倒はしましたがまた貴重な すごくよい経験ができたと思っています。 これぞ!常勝&上昇☝️魂🔥 8月末は台湾の全国大会! 今回経験したことをプラスに変えて今よりもっと進化した藤永 優で天辺狙いに行きます💪 JOSHO1 常勝&上昇☝️
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Jul月26日pm7時42分PDT
この投稿をInstagramで見る 【125A・決勝結果】 負けた〜負けた〜負けた〜🔥 レース前噂になっていた藤永ブロック作戦が実行され、1コーナーで押し出されそうになり4位まで順位を落とし、1位と2位が逃げの体制。 3番手を何度かかわそうとするけど、強引にブロックされ ますます差が広がって行く。 でも全く焦らない、しかも冷静。 3位をかわし、2位に追いつくも、またまた行かせてくれない。そうだったらこっちはこうだ〜みたいな戦略で鼻先見せたら焦ってくれてリヤタイヤを滑らせてクロスで2位に! トップは予選のレコードタイムで逃げてるけど、そのもういっちょ上の46,143秒のレコードタイムで追いつき追い越し🔥ぶち離し3秒のアドバンテージを作って逃げの体制🔥 しか〜し。。ラスト3ラップ前の最終コーナーでマシントラブルで転倒。。。。 抜けないコースって言われる安定サーキットでここまでのでパフォーマンスを見せられたことは価値があったし、観ている観客にもよい刺激になったんじゃないかなぁ〜 負けは負け。 くよくよしても結果は戻らない。今日わかった自分の弱点を8月の全国大会に向け今日から更にトレーニング始めたいと思います💪 いや〜ここまでライバル視してくれて益々やる気おこっちゃうからね〜🔥 次も勝ちに価値を求めて常勝&上昇☝️ JOSHO1 常勝&上昇☝️ lnstagram・インスタグラム instagram.com/fujinagamasaru YouTube・ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCMqoqIwSYf6Fzhy-izPq_MA Facebook・フェスブック https://www.facebook.com/masaru.fujinaga ツイッター Twitter.com/josho1117/ ショッピー shopee.tw/nodd_tw #レッスン #スクール #スクーターレース #運動達人 #台湾 #台北 #台南 #RACINGPRO #ストイックな人 #気合い #勝ち #コースレコード #オートバイ #racing #天辺 #価値#藤永優 #RPM #JOSHO1 #NODD #nodd_jp #常勝上昇 Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Jul月26日am2時38分PDT
【125A・決勝結果】 負けた〜負けた〜負けた〜🔥 レース前噂になっていた藤永ブロック作戦が実行され、1コーナーで押し出されそうになり4位まで順位を落とし、1位と2位が逃げの体制。 3番手を何度かかわそうとするけど、強引にブロックされ ますます差が広がって行く。 でも全く焦らない、しかも冷静。 3位をかわし、2位に追いつくも、またまた行かせてくれない。そうだったらこっちはこうだ〜みたいな戦略で鼻先見せたら焦ってくれてリヤタイヤを滑らせてクロスで2位に! トップは予選のレコードタイムで逃げてるけど、そのもういっちょ上の46,143秒のレコードタイムで追いつき追い越し🔥ぶち離し3秒のアドバンテージを作って逃げの体制🔥 しか〜し。。ラスト3ラップ前の最終コーナーでマシントラブルで転倒。。。。 抜けないコースって言われる安定サーキットでここまでのでパフォーマンスを見せられたことは価値があったし、観ている観客にもよい刺激になったんじゃないかなぁ〜 負けは負け。 くよくよしても結果は戻らない。今日わかった自分の弱点を8月の全国大会に向け今日から更にトレーニング始めたいと思います💪 いや〜ここまでライバル視してくれて益々やる気おこっちゃうからね〜🔥 次も勝ちに価値を求めて常勝&上昇☝️ JOSHO1 常勝&上昇☝️ lnstagram・インスタグラム instagram.com/fujinagamasaru YouTube・ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UCMqoqIwSYf6Fzhy-izPq_MA Facebook・フェスブック https://www.facebook.com/masaru.fujinaga ツイッター Twitter.com/josho1117/ ショッピー shopee.tw/nodd_tw #レッスン #スクール #スクーターレース #運動達人 #台湾 #台北 #台南 #RACINGPRO #ストイックな人 #気合い #勝ち #コースレコード #オートバイ #racing #天辺 #価値#藤永優 #RPM #JOSHO1 #NODD #nodd_jp #常勝上昇
Fujinaga Masaru(@fujinagamasaru)がシェアした投稿 - 2020年Jul月26日am2時38分PDT