蓮の花〜♪ | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

蓮の花 が見頃ですね❤️
ネオパーサ岡崎さんへの納品のついでに寄り道!
岡崎の伊賀八幡宮


{567FD135-CD86-45D6-98BD-780EFB818B49}

{921E0D2C-4B23-40C8-8F2F-64CD7E591A6E}

{6F8B1C12-37A2-43DD-BDB7-328DF4874C7F}


後半の写真は、豊川市篠田神社の横の辺にある蓮の池。でも午後だから閉じてます・・・

{BD5D651C-8899-438A-AF80-B2AFFF22325E}

{48722F58-D1C3-4D3D-9D55-A8E86CC21F6F}


蓮の花は、7時から9時頃に咲いて8時頃から閉じだすんだってー!!
なので午前中がオススメです❤️
今、ちょうどまさにキレイだよー!