オカザえもんさんの夏休み | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

いよいよオカザえもんさんグッズの期間限定通販がはじまります♪
よかったらじょしおりのホームページをのぞいてみてくださいね↓↓↓↓↓

http://joshiori.shop-pro.jp

ネオパーサ岡崎さんでも同じシリーズがご覧いただけるのでよかったらそちらも遊びに行ってみてくださいね♪


{9C6A775C-27C7-4EE1-95D7-B3E670AC28E3}