ブログスタート! | 孤独な銀行員の日常

孤独な銀行員の日常

入社5年目、恋愛経験なし、気軽に会える友人なしの孤独な社会人生活を送る銀行員の日常について語ります。
誰とも話さないからせめて記録には残します

はじめまして!

ブログ始めました!

と言っても誰も見る訳なんかなく、ただの自己満足なんですが、、



これが記念すべき初投稿になるのですが、
(誰も記念しねえよ)
最初は自己紹介だけに留めておきます。

(以外プロフィールコピペ)
入社5年目にして彼女なし、友人なし孤独な銀行員をやっております。
そんな奴が仕事できるわけもなく、毎日社会に揉まれてなんとか生きております。
ブログを始めたきっかけですが、
とある番組に出ていた芸人さんが、ブログで綴ることによって記憶が定着するとおっしゃってて、なるほどそれはいい!と思い始めました。
毎日継続して続けたいと思います!
よろしくお願いします!

ということでございます。




私は毎日同じ類のミスをしてしまい怒られているので、
日々の業務の事だったり、学びをブログにすることで
自分自身成長できるのではないかと思い始めます。

もちろん個人情報保護、コンプライアンスの面には細心の注意を払います。
(逸脱すると懲戒免職は当たり前なので)

なので日常のことの内容も多くなるので悪しからず


自己紹介は以上

明日もがんばろー