こんにちは。
うるおい漢方、大塚まひさです。

ミスコリア日本選抜大会と
デザイナーヘンミンさんのラストショーに
先日お伺いしました


ご一緒したのは
仲良くしてくださっている

ヘンミンさんデザインのドレスは
毎回、目が釘付けになりますが
今回は特別にとても素敵なショーでした✨




最初はフラ、そのあと太鼓、
ダンスと、モデルの方々。
ヘンミンさんの衣装をまとった皆様が
輝いていらして、
ミュージカルをいいとこ取りをして
観ているようでした。





そしてなんと、
ヘンミンさんもダンシング🎶
とてもキュートでございました💖



ミスコリアコンテストは韓国では、
「男の子が生まれたら大統領、
女の子が生まれたらミスコリアにさせなさい」
という教えがあるほどの大会。


数年前にもお伺いしましたが
年々ハイレベルになっています👑


今年のミスコリア日本代表に選ばれた方は
可憐な女優さんのような方でした。
韓国ドラマに出てきそう。美しい。





これから1ヶ月間、韓国での合宿に参加して、
本戦に臨むそうです。ファイティン📣