ブログは引越ししています。

新しいブログはコチラ↓↓↓

日本で唯一のうるおい情報サイト
うるおい百花▼▼
http://bikancha.com/?p=3156&ambkmrtop

大塚まひさ


うるおっちゃってごめんなさい。
日本女性にうるおいをお届けする
うるおい漢方の専門家、大塚まひさです。

『生まれつきのサメ肌がスベスベになってきました!』

紅花美漢茶ご感想

ご自身ではなく
お嬢様のお肌がスベスベになった、と
ご連絡くださったのは
うるおい美漢茶定期コースの小室尚子さん。


ご感想をいただきましたのでご紹介します。


**********


娘が生まれつきサメ肌で

漢方薬を飲ませたりもしていました。


しかし、漢方薬はニオイがくさいし美味しくないし

小さい子が飲み続けるのは大変でした。


しかも、そんなに苦労して飲んでも

それほど効果を実感できなかったので
いつしか飲むのもやめていました。


起業塾でまひささんと出会い

うるおい美漢茶を試飲してみてビックリ!


とにかく、美味しいんです。


 こんな漢方あるんだ~って驚きました。


すぐに中学三年生になる娘に飲ませたところ

翌日に「耳の後ろがスベスベになった!」


と言っていたので、

そんなにすぐに効果が出るなんて半信半疑でしたが
娘がそういうならと思って、定期購入を始めました。


飲み始めて半年経ちますが

生まれつきのサメ肌もだいぶスベスベになってきました。


また、うるおい美漢茶のおかげで

同年代にくらべてニキビが少なく
娘も喜んでいます。


うるおい美漢茶は漢方薬と違って煮出さなくてよいので

お湯を沸かして、その中に1袋入れて創るだけで
すごくカンタン!


麦茶みたいにつくって

夏は冷蔵庫に入れて冷やして飲んでいます。


あともう一つエピソードがあります。


それは、保存料等の添加物が一切入っていないので

つくったあと、数日間そのままにしておくとカビがはえるのです。


当然なのですが、本当に無添加なんだ~と感心しました。


女性をカラダの中からキレイにするものですし

子どもにも飲ませるものなので
添加物が一切入っていないというのは
すごく安心です。


これからも飲み続けていきます。


学校では教えない
遊びを勉強に変える学習法
人生の本質・教育プロデューサー
小室尚子さん

小室さんterakoyakids人生の本質・教育プロデューサー


**********


小室尚子さん、ありがとうございます。


女の子のお肌がキレイになるというのは
美容面でも健康面でも、
精神面でもとても大切なこと。


サメ肌がスベスベになってきたとの
嬉しいご報告をありがとうございます。


お嬢様が、うるおい美漢茶を飲み始めて
翌日に耳の後ろがスベスベになってきた!
とのことですが


これは気のせいではありません。
翌日にうるおいを実感する女性は本当に多いです。


そもそも
お肌のうるおいというのは
カラダの内側からうるおいがお肌表面まででてきて
最後にお肌から蒸発します。


そのときにすこしでもお肌表面にとどまることができたら
お肌がうるおっている状態になるワケです。


そのとどめることをサポートしているのが
コスメです。


コスメがフタの役割をしているんですね。


ということは
カラダの内側がうるおっていないと
フタをしても意味がないということです。


カラダの内側からうるおうにはどうしたら良いか?


それはメルマガでお届けしています。

▼▼▼

【うるおいの魔法】無料メルマガ
http://bikancha.com/?p=3156&amb1206koekomuro


うるおっちゃってごめんなさい。
大塚まひさ

※お客様の声は個人のご意見です。