joshi1011のブログ -5ページ目

joshi1011のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、お久しぶりです!!!!
約5ヶ月のロンドン生活より帰ってまいりましたとびだすうさぎ2
ロンドンでの生活の様子について話したいこともたくさんあるのですが、それはおいおいということでグラサン


再開したお弁当作りについて☆
{FB2948DD-7846-4734-AAF9-57BEBA754615}

{CAF730AF-9F0C-441F-8DD7-EBDEB2023847}

{F0901D24-066A-4C12-98BD-F38A3E018B94}

ここ3日間のお弁当。
旦那様の帰りが非常に遅いため、夜ご飯を作っていません汗
そのせいで毎日ほぼ同じお弁当ガーン
まだ旦那様から文句は言われておりません!!!!

基本メニュー
☆きんぴらゴボウ(作り置き)
☆ほうれん草のお浸し
☆卵焼き(マヨネーズと麺つゆ)
☆メイン(唐揚げor肉団子or焼き鮭)
☆白米

auから送られてきたふりかけが意外と役にたってます♬

これから少しづつ工夫していこうと思います♬

節約&ダイエットが一番の目的!!!!
節約状況とダイエット状況についても後々報告していきます☆

でわでわ^ ^

知沙