約5ヶ月のロンドン生活より帰ってまいりました
ロンドンでの生活の様子について話したいこともたくさんあるのですが、それはおいおいということで
再開したお弁当作りについて☆
旦那様の帰りが非常に遅いため、夜ご飯を作っていません

そのせいで毎日ほぼ同じお弁当
まだ旦那様から文句は言われておりません!!!!
基本メニュー
☆きんぴらゴボウ(作り置き)
☆ほうれん草のお浸し
☆卵焼き(マヨネーズと麺つゆ)
☆メイン(唐揚げor肉団子or焼き鮭)
☆白米
auから送られてきたふりかけが意外と役にたってます♬
これから少しづつ工夫していこうと思います♬
節約&ダイエットが一番の目的!!!!
節約状況とダイエット状況についても後々報告していきます☆
でわでわ^ ^
知沙


