毎月開催されている伊藤道場の道場マッチ。現体制からの生え抜き選手であるMASA☆TAKAと志真うたのシングル対決は、MASA☆TAKAが押さえ込みで3カウント。渡辺智子は藪下めぐみを相手に、開始早々から会場が満席にもかかわらず場外戦へ。藪下は黒帯を乱打して反撃を見せるも、渡辺がラリアットからのGO TO HEAVENを決めて勝ち名乗り。

 



 メインイベントでは伊藤薫が旗揚げ時の門下生だった中森華子とのタッグで、中島安里紗&Sareeeと激突。序盤から呼吸が合わずに小競り合いとなる中島&Sareeeだが、伊藤を真ん中に挟んで交互にエルボーを叩き込むなど連係も繰り出し、最後はSareeeが足を使って丸め込む変形の首固めで伊藤から3カウントを奪った。

 



 マイクを持った伊藤は「私の教えた選手はチャンピオンになったりとか、みんないい位置にいるから。ありがたいなと思います、ホントに。中島選手もあと何回リングで闘えるか…。(中島&Sareeeに対し)あなたたち2人、合ってないようですごく合ってると思うよ。どうせなら私そっちに入りたい」と会場の笑いを誘う。次回大会は6月22日(土)と発表され、「6月・7月でウチ2周年なんで、この道場が少しずつ大きくなるように皆さんに応援して頂きたいなと思います」と意気込み。

 



 Sareeeとのタッグについて「見納め」と笑顔の中島は、「大好きな大好きな女子プロレスがこんな間近でみんなに直接届けられて、ホントに私は嬉しいです。引退まで残り4ヶ月弱ですけれども…あと何試合できるかわかりませんが、最後まで全力の女子プロレスやっていきますので、応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

 



『伊藤道場・道場マッチ~ムゲン Connect-15~』
◆2024年5月12日(日)東京・W-BOX(18:00)
観衆未発表(超満員札止め)


▼15分1本勝負
 ○MASA☆TAKA(9分32秒/押さえ込み→片エビ固め)志真うた●
▼20分1本勝負
 ●藪下めぐみ(10分40秒/GO TO HEAVEN→片エビ固め)渡辺智子○
▼スペシャルタッグマッチ・30分1本勝負
 ●伊藤薫&中森華子(18分46秒/Sareeeクラッチ)Sareee○&中島安里紗