4月29日(月・祝)池袋・herevutaiにて、“心揺さぶる”をテーマに本格的なパフォーマンスで魅了するアイドルユニット『キミと永遠(とわ)に』が6度目のワンマンライブを開催した。女子プロレスラーOG・中西百重さんの長女『睦月まる』さんが在籍するこのグループは、2年前の5月1日に7人組でデビュー。これまでに3名が卒業したが、この日のライブで2期生の3名がお披露目となり、結成2周年で再び7人体制に。黒×赤の新衣装でクールかつダンサブルなパフォーマンスを見せると、後半は一転してカラフルな衣装に身を包み可愛らしさを振りまいた。

 

 



 今後は5月25日に板橋区立文化会館にて2周年記念ワンマンライブ、6月25日に1stシングルCD『ちょーぜつ♡LOVE/可愛いだけの私じゃないの。』を全国発売(リリースイベント多数)、9月8日にはデビューライブを開催した渋谷ストリームホールにて8回目のワンマンライブと怒涛の展開が続く。

 

 

 ライブを見終えた百重さんは「いつも疲れて帰って来て、どんなレッスンをしてるのかとかなんにも教えてくれないんで。ここに来ないと何も知らないから、普段頑張ってる成果が見れました。ワンマンライブはだいたい全部行くようにしてるかな。ダンスは上手くなったと思う。歌も踊りながらでもブレてないから、さすがに成長したんだと思います。2期生ちゃんがすごく上手いから、負けていられないんじゃないかなって(笑)。名古屋のほうにも行くみたいだから、サソリくん(元・極悪同盟/プロレス時代に同期だった藤井巳幸さん)に連絡しようと思います」と笑顔で語った。


▼桜ゆゆ(2期生)


▼七瀬しの


▼星奈りのん(2期生)


▼光瀬ひまり


▼香椎朝陽

 

 

▼睦月まる

 


▼はつね美衣(2期生/週刊ヤングジャンプ「制コレ24」ファイナリスト選出)