ガールズ演劇カンパニー『アリスインプロジェクト』の3月公演に、スターダム★アイドルズから高槻実穂が出演。全12回の公演のうち、高槻の出演は本日20日(水)19時、21日(木・祝)13時&18時、24日(日)13時&18時、27日(水)19時の6回となる。


★高槻実穂(ロセウス役)
 「ずっとアリスインプロジェクトさんの舞台に出たくて、念願が叶ったのはスターダム★アイドルズのおかげと言っても過言ではないぐらい。これだけの人数で女の子のみっていうのが初めてだったんですよ。みんなすごい可愛くて個性的で。この近い距離で見られるっていうのが何よりの魅力だなって思います。客席と舞台が近いので表情までしっかり見られるのがすごくいいところだなと思いましたね。今回、私の役どころは人間とヒツジのハイブリッドのロセウスをやらせてもらうんですけど、寂しがりやで狼のアデルに媚びてヨイショヨイショしてる姿とか、細かいところにもぜひ注目してほしいなと思いますね。稽古時間がメチャクチャ短くて2週間。3月初めぐらいにみんなで顔合わせみたいな感じだったと思うので、演技も歌もダンスも“2週間でこんなに詰められるものなんだ”って思いました。前回の『ダンス×3』に引き続きダンスあり歌もあり、何よりゲームがみんなとにかく個性が強いので、見てくださる方が1秒でも空く時間がないぐらい、この『アイガク2019』に巻き込みたいなって思うので、ぜひ皆さん見に来てほしいです!」






アリスインプロジェクト2019年3月公演
『アイガク2019』
◇日時
 3月19日(火)~3月27日(水)
※全12公演。ロビー開場&物販開始は60分前、客席開場は30分前。
◇場所
 東京・池袋 シアターKASSAI
※豊島区東池袋1-45-2
◇料金
 S席=6000円(最前列・ひな壇最前列/指定席)
 A席=4800円(S席以外/自由席)
◇取扱所
 カンフェティ
◇問い合わせ
 アリスインプロジェクト 03-5787-9855
 info@alicein.info
◇公式HP
 http://sgip.jp/


★ストーリー
歌とダンス、そしてゲームでお贈りする新感覚 演劇バラエティ「アイガク 2019」の舞台 は、なんと遠い未来。対立する二つの陣営は、領土をめぐり争っていた。
人類の子孫であり、その知能を受け継ぐ DB。遺伝子操作によって動物の力を得たハイ ブリッド。
はるか上空に存在する電子都市データスフィアでバラエティ番組を作っている AI アンジーは、アシスタントの AI フィロスと共に地上へ現れ、対立する二つの陣営に、とある提案を投げかける。
 
「喧嘩なんてやめて、ゲームで勝敗を決めましょう!」
「ゲーム? ゲームってなに?」
「勝ち負けを決める遊びのこと?」
 
10万年後の未来、種族の運命を決める…… ドタバタ・アドリブ・バラエティイベントが、いま開幕する!