30日(木)、高橋奈七永がゼロワン道場へ突撃。日焼けマシーンから田中将斗を引っ張り出して対戦を要求した。


 奈七永「メリークリスマス! 今日はお願いがあって来ました! 12月13日タッグで対戦していただきたくお願いしに来ました!」
 田中「スケジュールが空いてるかどうか。それより、この前気持ちが落ちてるみたいなこと言ってたじゃん。そんな状態の中で試合したらまたこの前シングルやった時みたいに記憶飛ぶで?」
 奈七永「それは落ちてるとかそういうのではなく、高橋奈七永こんなんじゃないはずなのにという迷いはあるんですけど、でもだからこそ田中さんと約2年ぶりに年内最終戦という場で試合をしてもらいたいと思ったわけです」

 田中「強い相手を欲してると…。スケジュールが空いていれば…」
 奈七永「スケジュールが大丈夫だというのはゼロワンさんに聞きました!」
 田中「先に聞いてよ! じゃあやりますけど、シングルでやった時みたいにいつもの田中将斗でいくよ?」
 奈七永「それが田中将斗ですよ! いつもこんがり黒くていつでも真っ直ぐ! 思いっきりぶっ飛ばされて最後スライディングDで3カウントを聞いた覚えもない! でもそれがずっと頭の中にも、心の中に残ってたし、対戦カードは自分の中でもう決まっています! 田中将斗&浜田文子組vs高橋奈七永&ザ・グレート・サスケ組! 2017年の締めくくりにふさわしいカード!!!」
 田中「恐ろしいカードだね。サスケさんとやるの? この前ラダーマッチ見たけど…恐ろしい」

 奈七永「はい! サスケさんに勝った女ですから、その勢いで田中さんからも勝ちを狙っていきますよ! 男だから勝てないとかは思わないです」
 田中「そういう気持ちで来てもらわないと困るし、浜田文子を僕のパートナーに選んでくれたことはありがたい」
 奈七永「みんなスゲー人たちのタッグ! じゃあ決定でお願いします!!!!」



※写真&記事提供:シードリング


『SEAdLINNNG~SHARE THE MOMENT~』
◆12月13日(水)東京・後楽園ホール(19:00)


◇追加カード
▼高橋奈七永&ザ・グレート・サスケ vs 田中将斗&浜田文子


◇既報カード
▼30分1本勝負
  世志琥 vs 水波綾
▼30分1本勝負
  中島安里紗 vs 藤本つかさ


※その他出場選手…山下りな、小林香萌、トトロさつき、桃野美桜、ロサ・ネグラほか。