記念すべき「第10回 しがく決起会」キラキラキラキラ

 

女子社員もたくさん参加しておりましたウインク

今回は、素敵な着物女子たちをご紹介しますっ♥

 

 

リハ中です扇子 もうすぐ開会ですよ~乙女のトキメキ


お花のまえで記念写真♥

どのお花もとっても豪華できれいでしたぽってりフラワー

 

メンバーさんと一緒にキラキラキラキラ

 

 

メンバーさんも社員も、たくさんの方が着物での参加でしたお願いキラキラキラキラ

 

 

司会もがんばりました~ふんわりリボン

 

 

ほかにもたくさんの社員、メンバーさんがお着物での参加で

格式高い会となりました紅葉

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

鉛筆会の様子はコチラから

▲広報ブログ「第10回しがく決起会を開催しました!」

▲室舘勲のブログ「第10回しがく決起会」