新年会 | トラタヌ率は無限大♪

トラタヌ率は無限大♪

ボクシング格闘技観戦(国内・海外)が趣味。
津軽三味線雅号持ち。
11年目突入!

都心部不動産オーナー業。

中野サンプラザで開催。

 

 

中野だしーーー。

 

 

って期待してませんでしたが。

 

 

ご飯はそこそこでした。(笑)

 

 

メインイベント

 

 

家元の三味線も聞けたし。

 

 

面白かったです♪

 

 

それより。

 

 

本年の行事。

 

 

オフシーズンは3月までで。

 

 

後は最低月1でなにがしか

 

 

あるらしい。爆

 

 

その間にコンクールがあるっていう。(笑)

 

 

一応先生には本年度の

 

 

希望はすべてお伝えして。

 

 

(明日稽古があるつーのに!爆)

 

 

まあ、とりあえず今日の目標は

 

 

達成いたしました☆