知った気になっていること | トラタヌ率は無限大♪

トラタヌ率は無限大♪

ボクシング格闘技観戦(国内・海外)が趣味。
津軽三味線雅号持ち。
11年目突入!

都心部不動産オーナー業。

意外に多い気がする。

 

 

特に自分がやっていること、

 

 

それに近いことで、自分がやったことが

 

 

ないこと。

 

 

【〇〇だから、無理だよ。】

 

 

【やらないほうがいいよ。】

 

 

他人様にこう言われるようなこと。

 

 

そして他人様はやったことがナイ。(笑)

 

 

やったことがナイのに

 

 

どうして意見できるのか?

 

 

ナゾですが。

 

 

まあ、一般的にはそういうことは

 

 

多い。

 

 

そういう事柄に遭遇すると・・・

 

 

無性に率先してやりたくなる。爆

 

 

辞めろといわれるものほど

 

 

手を出したくなる。爆

 

 

そして手を出してみると・・・・

 

 

【あー!そういうことなのね!】

 

 

っていう発見の連続。

 

 

そして世の中の動きの解釈レベルが

 

 

数段上がったりする。

 

 

深堀して理解できるようになると

 

 

いいますか。

 

 

それを繰り返すうちに

 

 

周りより頭2つくらい抜け出す

 

 

気がする。

 

 

やったもん勝ちとはよくいうけれど。

 

 

他人様が経験しない、

 

 

体験していないことを経験している

 

 

ということ自体が

 

 

経験値が上がっていて、

 

 

失敗しようが、成功しようが

 

 

次につながるからこその

 

 

【やったもん勝ち】

 

 

なんじゃーないかなぁ。

 

 

って気がします。