打ち合わせ | トラタヌ率は無限大♪

トラタヌ率は無限大♪

ボクシング格闘技観戦(国内・海外)が趣味。
津軽三味線雅号持ち。
11年目突入!

都心部不動産オーナー業。

お願いしている会計事務所に。


法人決算の前の打ち合わせ。


なんとか数字も摺合せられそう。


といっても。


逆マスゾエさんになりそうですが。汗


うん。


もっと利益あげろよ。


わが家の法人。汗


そして先生の事務所が30周年記念だそう。


盛大なパーティーを開催されるらしい。


が。


その日がギネスに挑戦!


の日とかぶる。


モロかぶり。(爆


とはいっても。


たしかギネス1600人で弾くってやつは


昼間だった気がするので。


パーティーには間に合いそう。


どうやら先生はギター、


娘さんはピアノを弾くらしく。


間に三味線一曲だけ弾けばいいじゃん。


といわれ。(笑


もしやの


1600人ギネス六段からの~


某ホテルパーティー会場(たぶん100人?くらい)


のダブル弾きになるかもしれませぬ。(笑


ま、どうせみなさん程よく酔っ払って


会話してる最中でしょうから


大して聴いてないかと。(笑


それに先日のオープンマイク


激セマ空間での10人くらいが一番緊張するので。


30人超えてきたり、会場が広いと


たぶんすでに人を気にしてられない数に


なるので。


あんまり緊張はしないかも。(笑


鰺ヶ沢では60人くらいいる中で


弾かせてもらいましたが。


まあ、大丈夫でしたし。(笑


とはいってもその場にならないとわからないのが


本番!


あと4か月はあるので。


最低、間違えないレベルまでしておかないとー!


音のレベルもあげたいし


ツボもきっちり決めたい。


できればリズムもインストールしておきたい。


って。


やることありすぎ。(笑


なんだか、どういうご縁で


弾くチャンスが訪れるか


わかりませんねー。(笑


まだ確定ではないですが、


人生面白いです。