リグくん胴掛け | トラタヌ率は無限大♪

トラタヌ率は無限大♪

ボクシング格闘技観戦(国内・海外)が趣味。
津軽三味線雅号持ち。
11年目突入!

都心部不動産オーナー業。







やっとしっくりくるものが


来ました♪
↑完璧趣味の世界なのでセンス悪いとか
 ディスらないで~!(笑


リグナムバイタ三味線(緑壇)は


なんとなく


男の子っぽい感じがしたので。


色目をブルーにしてみました。


竿がグリーンになってきたので


個人的にはしっくりきてる気がします。


紫檀は茶色が濃いので


やっぱりオレンジがハマります。


なんだか、やっと収まるべきところに


収まるものが収まった感満載。汗


これで違和感感じず


ストレス感じず(笑


練習できます♪


おさらい会の前にハマってよかった☆


まだ根音も柔らかいので


練習しつつ固めていかねば


音が安定しない。


早く練習したいなー。


胴掛けを変えただけで


このテンションの違い。(笑


やっぱりお気に入りって大切かもしれない。