感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



午後からは、


今日で最終日の方の

講座をさせていただきましたラブラブキラキラ







とても有能な方で、



小さな私の呟きから



奥の深い領域まで

瞬時に察して感じ受け取られ、



そこから深い洞察力や

深い気づきに


繋げてくださるお方でした。






もちろん、リーディング力は

大変素晴らしかったですキラキラ






こんなポンコツな私に

出会ってくださって、



とっても感謝感謝でした♡






大変貴重なお時間をいただきまして、



どうもありがとうございました♡






そして、何より毎回の講座が



私自身、とても楽しかったです照れラブラブ





素敵なご縁をいただきまして、



どうもありがとうございました虹キラキラ





これからを応援しておりますキラキラ







その後、


色々と仕事に取り掛かりつつ。




少し目眩がしたので横になると、


一瞬で無でした無気力






ふらっとしたので

思わずこれを摂取。



亜鉛。笑






この前、目眩が続けてあったので

鉄分が足りないと思ってサプリを買ったら、



まさかの亜鉛だった






なんか違う!


ポンコツ発動!






けど、必要かもしれないから


飲んでおこうかな。






そして、その数日後、




身体の痛みがきて、


筋肉痛かな?と勝手に

思い込んで追いやって、



痛すぎて

眠れないを通り越して




帯状疱疹が分かった。






そこで先週に

血液検査をすることになり



昨日結果をいただいて見たら、




おそらくタンパク質が

不足していたよう。






なぜ?こんなにプニプニなのに笑





あまりお肉を食べなかったらかな?



朝ごはんを

あまり食べなかったから?




いや、色々と食べてるとは思うけど。。爆笑





そして、そこまでお酒は

飲んではいないのに、



肝臓の何か数値が高かったっぽいタラー







お酒は体質的に合わないのかも驚き






家ではあんまり飲まないけれど、


出かける時たまにだけにしよ。







肝臓の機能がアレだから


疲れやすいのかな魂が抜ける





#謎の慢性疲労

#あんまり頑張ってないのにね。笑






人体の不思議ゲッソリ









そして、今日はずっと口元が


ピクピク痙攣してます。







帯状疱疹の後遺症なのか?


そんなものは気のせいか笑





痛みはほぼ治っていたのに、


左胸元がチクチクしてきます。








背中から胸元にかけて


帯状疱疹の湿疹が出来ていました。





ひとまず、今日と明日は



ゆっくりペースで

進めたいと思います泣き笑い






それでは、またむらさき音符







メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ