感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



こんにちは🌞


段々と、秋の気配が進んできましたね。






それに伴ってか、


花粉というか雑草の諸々が

舞っている気がします。



アレルギー性鼻炎や鼻詰まりが悪化。





少しゆっくりと

させていただいたこともあって、





帯状疱疹はかなり良くなってきていると


自分では思っています。







明日にクリニックを受診してきます。



お薬も少ししかないし、

診ていただかないとダメなので魂が抜ける






先週は午後の診察に伺ったけど

まだ小さいお子ちゃまがいらして、



水疱瘡にかかったことが

ないかもしれない子へと、




ウイルスを移さないかと

ヒヤヒヤしたので、


明日は午前診に行く予定です予防






はぁ。。

気が進まないというか‥


仕方ないですけどねネガティブ




#お子ちゃまに会いませんようにお願い

#この前に会った子がニコッと笑ってくれてめちゃ可愛くて

#でも、今の私は危険かもよ、ごめん!って離れた







もちろん、


処方された抗ウイルス薬は

きちんと飲んでいる。





危うく今朝は

飲み忘れそうになったけれど泣き笑い






今のところ痛みは殆どなくて、


逆に湿疹箇所の

痒みがあったりします。






そのせいか、


やっぱり夜は安眠はあまり出来ない。





早めに寝ても、


夜中の2時、3時には

目が覚めてしまいます。




それで自分的に

びっくりしたというか、



完全に無意識だったのですが。






目が覚めてから

やはり眠いのはあって、


眠ろうとはしていたようで。





でも同時に無意識に

YouTubeを開いていて、



こんな動画の画面で止まっていました笑い泣き





無意識にかな、と思うのですが、


Cの選択肢の飼い猫ちゃん登場の画面で

ストップしてた笑





え?と思って朝に見直してみたら



やっぱり自分が選んだ

選択肢は間違えてはいなくて、




冒頭から、

まんま私の考えと同じ爆笑でした。






リーディングってやはり

不思議でもあり、


面白いものですね知らんぷり







話は変わりますが、



少し落ち着いてきたので、



また、守護天使リーディングの募集を

再開とさせていただこうと考えています。




リーディングにはお時間を頂戴いたしますが、



それでも大丈夫な方は


よろしくお願いいたしますおすましスワン




また改めて募集をさせていただきますふんわりウイング






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ