感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日はあんまり何も考えずに


久々にモグラ生活を満喫しましたむらさき音符






巣篭もりよ。笑






そして、ウェンズデーを一気見して、




えー!とか、はー!とか

1人で呟いてみたり。笑







とにかく今日は、



仕事のことも、


プライベートな今後のことも




全く何も考えずにリフレッシュが


出来た日でした笑い






頭の中をぽわぽわした

余白が出来たら、



これからはこんな風に進めていこうとか、



もっと気楽に捉えてみよう、とか。





ポツポツとアイディアが出てきました電球キラキラ







楽しいのが1番だもんね!



楽しまないと勿体無いな!




改めてそうも思った照れ飛び出すハート









あと、アニマルコミュニケーションも


進めていこうぜ!的な、


やんわりとした圧も感じた笑。





全く違う動画を偶然見て、



両方が動物関係の仕事を

進めてくださいね!




なんか、動物たちが

待ってる感じですよ^^と。





全然違う内容で違う系統の


リーディング動画だったのに笑






そろそろ、

ブラッシュアップしていきます泣き笑い








そして近々また、


しれっと期間限定のお手紙企画を



開催しようかと思っています。






浮かんできたのは、



今、この時点で

あなたをサポートくださっている、



神様からのメッセージ乙女のトキメキ





日本の神様カードから



1枚カードを

引かせていただきますバレエ飛び出すハート





人数は限定となります。




あなたへのメッセージは

動画リーディングで


(YouTubeで限定公開)で

ご本人様だけにリンクをお渡しの形に


なると思います指差し







10月は神様たちが、


ソワソワしてるんですよ。






例のあの会議が


11月に本番を迎えますのでね照れ花





神々の会議ですよ飛び出すハート



この会議にピンと

感じた方もいらっしゃるかとバレエむらさき音符








また詳細は明日あたりに 


ご紹介をさせていただくかもしれません照れ






その際はよろしくお願いいたします♡







⭐︎  ‥   ⭐︎  ‥   ⭐︎  ‥   ⭐︎  ‥  ⭐︎





ここからは男子禁制的な話。




ワイセツな話ではなくて、


至って正常に身体構造の話です。



ただ、男性がご覧になっても

きっと分からないだろうから泣き笑い







身体の構造が

そもそも違うから。笑









私は最近謎の身体の痛みに

悩んでいたのだけど。




それは腕と胸なんですよ。






筋肉痛のような

ピリっとした刺激のよう痛み。




腕の痛みは、


先日大量の荷物を

左腕でまとめて持っていたから、


ただの筋肉痛かもしれない笑






でも同時に

特に左胸が痛かったりして


少し胸が張っているような感じ。







女性の方なら


一度は体験を

したことがあるであろう、



月経前の胸の張りや

痛み。みたいなもの。




あれに近い感じです。






そこに時々、


チクリと不定期に

痛みがやってくる感じ。




でも、それは左だけに起こります。






リンパの流れが滞っているのか、



たまに肩から胸にかけて

グリグリ解して押してみたら、



少しは痛みが和らぐような‥





でも、また不定期に

痛っと思うのがやってきます。





ネットで調べたら


ホルモンバランスの乱れだったり、





病名がつくものではないし

不定期にやってくるものなので、



治療法はない。らしいですパック






月経前にも起こりやすい

痛みらしいのですが。





あと、私は皮膚が弱めで

アトピー待ちでもあるため、



時々、皮膚に炎症が起こることがあり、




先日にお薬の内容を

変えてもらったことがあって。








左肩から左胸にかけて  


赤く荒れてしまっていたので


そこに新しいお薬を

塗っていたのだけど。






なんと、そのお薬は副作用として、



灼熱感、チクッと刺すような痛みを

伴うことがあるらしくて。




しばらく続けて使うと

灼熱感はマシになるらしいのだけど。





安易に高いお薬よりも

少しお安いお薬ないですか?と


聞いた自分が悪かったのですが泣き笑い






そのお薬の副作用なのか、




ただの個人的なホルモンの

アレコレなのか。




正直、さっぱり分かりません魂が抜ける





そこに筋肉痛もあるし。笑







それでね、



自分の身体を大事にしていなかったな、


そう改めて思うきっかけになった。





元々が女子力が

弱すぎたことがあって、




人並みに見えるようになると、



それはそれで

良いことが起こらん。と


少し思ってしまうこともあって。






だから、誰にも見つからないように、




ひっそりとして生きたい。と

思っていたわけです。





でも、人並みに見える程度には、



色々とちゃんとしなきゃな!と



少し自分を振り返る

きっかけになりました泣き笑い




今の謎の痛みはよく分からないけど、



自分の身体を振り返り

考えるキッカケには


なったかな、とは思います爆笑






先程、たまたま見た記事で



鎮静作用があるアロマの話を見て、


ちょっと試したくなりました指差し







手持ちのフランキンセンスには

鎮静作用があるので


ホホバオイルと混ぜて塗ってみようかな。






でも、どうだろう?


塗っても大丈夫かな‥滝汗





と悩んでる私です泣き笑い






もう少しだけ、


緩く悩んでみます笑







それでは、またむらさき音符





メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ